矛盾した女装

矛盾した女装の話。

自分は低レベルの女装でまわりがそっとしておいてくれるから、パス度なんてどうでもいいです。
まわりが過剰反応するからパス度に敏感になっちゃう人がいるんだろ?

といいつつ「パスしたければ外出するなww」っていうまた違うゴミ女装のポストに対していいねをしたり
「何のために女装してるの?」「人の目を気にするな。」「パス度気にして楽しめなくなったら意味ない。」
とかいうのもポストしていた。
これらって過剰反応させるのに加担してるんだよね。

※パス度とは、女装が女性に見れらる度合い。

この矛盾した女装なんだけど、「マスクは最大の加工ww」とかもいってたんだよね。
この矛盾女装のフォロワーでマスクして「ノーマルカメラ無加工」というコメント付きの自撮り上げてたのに対して、矛盾女装はいいね送ってたんだけど。
結局、「マスクは最大の加工ww」って言葉に不快感を覚えてアカウント削除した人を知っている。

矛盾女装とマスクアカウント削除女装は実際に会ってるっぽかった。
そりゃ、実際に会っててマスクがどうこうXで言われてたら人間不信にもなるし、めちゃくちゃ気分悪いだろうな。
自分はこのマスクの女装はかなり美人でポストも面白かったから好きではあったのだが…。残念だと思った。

この矛盾クソ女装は、他虐が面白いだろ?って節があってそれをネタにして
デリカシーとセンスの欠片もない取り巻きがいいねをするばかりに調子に乗ってる。

で、さすがにヤバイと思うと「気分を害された方ごめんなさい、そういう意味じゃないんです。」とか謝罪しときゃいいだろ精神。

自身を低レベルの女装と宣言してるのに
「ダイエットとか努力」はすごいです。
それが実を結んでパス度につながります。
とか、結局はパス度の話をしてる。

自分は低レベルの女装って言ってる時点で、クソほど苦悩して努力してる人のパス度に関して何が言えるのだろうか?
人のことを考えられない、ダブスタの矛盾クソ女装の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?