twitter(X)の女装は馴れ合い

twitter(X)の女装は馴れ合い
傷の舐め合い

いい大人、化粧もろくに学ばずに加工アプリに頼って、フォロワー増やして、いいねもらって、お山の大将ぶっこいてたオジ女装がトップレベルの20代、30代前半の女装、ニューハーフを間近で見て凹むとか…

皆さん、どう思います??

その凹んでる様子を、オジ女装の取り巻きが慰めてるんですよ?
しかも、実際に会ったことない人らも。
実際にあったら、なーんも努力もしてないちょっとボケた女装ですよ?
ほんと勝手に突っかかって勝手に凹んだだけですよ?
橋のない川を車で渡るのと一緒ですよ?
確認するでしょ?川の深さ、流れの速さ、自分の車の走破性能、もしかしたらオジ女装はね、三輪車の可能性もあるわけですよ。自分を分かっていなので。
Tシャツ短パンで冬山登るのと一緒ですよ?
確認するでしょ?冬山の気温、どのくらいの寒さで凍死するのか?山にはどんな危険があるのか?

そんな三輪車に乗ってる。Tシャツ短パン登山を「大丈夫!」って言って慰めてるんですよ?

ダメでしょ。その人のためにならないでしょ??

前に書いた「会う人を厳選しろ」と通ずるところがあって、結局は類は友を呼ぶってことなんですよ。
その勝手な思い込み、弱音。に慰めフォローしている人って…
クオリティ低いんですよ、実際。

それにある程度距離を取ってる人って、一定水準以上のクオリティだったりします。
心の中で「あれ?こいつなんで勝手に突っかかって凹んでんだ?」
とりあえず、様子見とこ。くらいでしょうね。

馴れ合いに興じている汚女装ってのは、まず自制できてない奴が多い。
加工に頼りっきりで「純女も加工してるし」とか言ってるんです。
いや、君らの加工は別人級だからね?

で、馴れ合いから一歩引いて一定距離を保ってる人は、加工が薄い、ほぼ無加工、もしくは全く加工してない。ってパターンが多いんです。

twitter(X)の女装は馴れ合いって何も成長しないんです。
みんな、一歩引いて付き合おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?