女装はオートガイネフィリア

タイトルの通りである。
wikipediaなどで検索してもらうと分かる通り

男性が、自身を女性だと想像すること、または、女装行為自体、女装中に「女性」として男性と肉体関係を持つこと、そして、これらのような各種「女性化」によって性的興奮する性的倒錯及び精神障害の一種。
女装している自身を想像だけで満足する者から、実際に女装して男性と性的行為に及ぶ者まで差がある。
また、オートガイネフィリアは性欲由来要素が強く、性適合手術をした場合に後悔する症例も多い。
(wikipedia引用)

自分の分析上、汚女装でカマレズ(女装した同士がいたすこと)は、オートガイネフィリアの中でも相当拗らせてて、性格もやばい奴が多い。
自分が嫌いなダブスタな考え方の奴が非常に多い。

オートガイネフィリアの中でも、単純に女性の恰好をおしゃれ重視で楽しんでるのは、多少自己愛が強いのだがまともな考えが多い。

いったん整理しよう。
1.女装でカマレズしていて、Xで承認欲求が強いゴミはマジでゴミな性格。
2.女装でカマレズしていて、Xで承認欲求が弱めはゴミな性格。(表に出て来辛いので実害が少ないので全然良し)
3.女装でカマレズなし、Xで承認欲求が強めでおしゃれを楽しんでいる、ややまともだがゴミ。
4.女装でカマレズなし、Xで承認欲求が弱めでおしゃれを楽しんでいる、かなりまとも。
5.女装でカマレズなし、Xで承認欲求が強めでおしゃれがズレている、加工アプリに頼りきっている、性格が卑屈で厄介、嫉妬狂い。

このような形でXには無数に存在する。
基本女装してる奴は、オートガイネフィリアなんだが
1、3、5の承認欲求が強いやつってのがかなり厄介で、こいつらが大体火種になって炎上する。
2に関しては実害はないのだが、いつか1に変貌というのもありうる。
1に関しては女装全体の品位の低下につながっている。
3,5に関してはお互い対極になりやすくてマウント合戦で女装って面倒な奴が多いという印象を植え付ける。

実際に会った中で4に該当する人は、かなりまともであった。
フォロワーを増やそうなんて思ってない、いいねも嬉しいけど貰ったところで?だったり、実際に会うって考えたら加工しまくってるのもね…。
みたいな考えの人が多かった。
で、5が勝手に4に嫉妬狂いして引用リツして喧嘩を吹っかけてるのも目の当たりにした。
付き合うなら4をお勧めする、フォロワー少なくても、美人、カワイイ、性格まともがかなり多い。

女装自体、オートガイネフィリアだから女装してない人はあまり関わらないほうがいいと思う。
wikiでも書かれているように精神障害の一種とあるし、実際に接触すると話通じないのとかかなり多い。ASDとかアスペっぽい言動、立ち振る舞いの人もかなり多いのだ。

女装していて、比較的まともな人は、4であるべきでコミュニティを形成するといいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?