酒飲みゴミ女装

地雷系純女がよく飲んでるイメージのストゼロだが、イメージだけってのは、この記事を読んでいるクレバーな人なら「そりゃそうだ」と理解できるだろう。

しかし、女装ってのはクソゴミでオートガイネフィリアの見て見てオナニー野郎なんでそんなのは考えれない、はったしょな重加工のアホ面引っさげてこれ見よがしにストゼロ写真と共に汚ったないメイクと汚ったない足とゴミ見たいな自炊写真、クソ底辺御用達の飲食店の画像をセットでSNSに上げている。

はい、言葉が過ぎましたね。
まぁ事実なんですけど。

その、酒飲みゴミ女装だけど、女性への敬意がマジでない。
大体こいつらは複垢、裏垢をもっており、複垢では愚痴、裏垢ではちんこの画像を上げているのだ。

普通に考えてみてください。
男装がディルドをくっつけて、アホ面自撮り上げたりしないですよね?
いるかもしれないけど、超少数ですよね?

しかしですよ?酒飲みゴミ女装ってこういうのが多いんですよ。マジで。

それが「好きに女装したらええ」「他人の評価はどうでもええ」とかいいながら「いいねください」「フォロワーマウントや!w」とかいってるんですよ?

こういう下品でゴミでダブスタの生ゴミ臭い奴らが、美を追求している女装達の立場を悪くしているんです。

それと、GIDで苦しんでいる方に対しても、立場を悪くしている。

こういう、酒飲みゴミ女装は本当にいなくなって欲しい。

自分はGIDの友達もいれば、クオリティが高くファッションセンスも品もある女装の友達もいるから、こういう酒飲みゴミ女装は本当に許せないし、いなくなって欲しいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?