おはようございます。

題の通り、おはようございます。ひょっとしたら昼過ぎや深夜に見てる人がいるかもしれませんが、世界単位で見ればその程度誤差ですよね。

そういうわけで、(どういう訳?)つらつらと日々の思いとか評論とか、適当な思いをここに綴っていこうと思っています。実を言うとこれを書いている当時、僕は大学4年の就活生、という立場で、はっきり言って精神的にかなり参ってしまっている状態です。鬱という言葉は安易に使うべきではないのかもしれませんが、本当に人には理解して貰いづらい悪夢のさなかに居るのです。その観点からも記事を書いて、あわよくば誰かの助けになれればと思います。

長くなってしまいましたが、取りあえず自己紹介としてはこんな感じです。場末のnoteですから、恐らく閲覧者は伸びないのでしょうが…遺書代わりにはなるかな、ハハハ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?