見出し画像

《 遠隔ヒーリング 》井の頭 弁財天さん


一昨日はふらっと吉祥寺 井の頭公園へ。
久しぶりに弁財天さんにご挨拶して来ました。

(・・・といっても一年は経ってないんですけどね(笑)

近くに住んでいたときは
ちょくちょく遊びにきていて。

【 お金にエネルギーをのせる考え方 】を
僕に教えてくれたのは、ココの弁財天さんです。

来る度にエネルギーの印象が微妙に変わることが多く、どうにも掴みどころがないけれど
いつも温かく迎え入れてくれる優しい存在です。

そんな弁財天さんから
あなたが繋がったわたしのエネルギーを
必要な方に送ってみたら?
・・・と一言が。

参拝後に近くのベンチで
ボーーっとしていた時でした。

その一言でピン!…ときたのが
先日送った公式LINEメッセージでした。

自分の信念前提を見直して
【 これからの方向性を定める 】のに
いま、とても良いタイミング…という内容です。

スクショを載せますね。全部で4枚です

自分の持っている信念・思いこみに気がついて、
不要となったものがあれば手放したい

そんなひとを後押ししてくれる
エネルギーヒーリングです。

受けとり希望される方は
公式LINEに
「井の頭 弁財天さんのエネルギーを受けとります」と送ってください。

LINEしていただいた時点で
エネルギーが流れます。

僕は通知OFFにしているので
24時間いつでもOKです。

時間をまったく気にせず、
ご都合良いときにお受けとりください。

良かったら
公式LINEでオススメした
「わたしは日常生活を送りながら、“わたしが何を信じているのか” に気づくことができます」
と3回呟くのもご一緒にどうぞ。

みんなが
「本当になりたい自分」として
魂と瞳を輝かせ、

その光が
地球いっぱいに
溢れかえりますように。


スピリチュアルヒーラー養成コーチ
Nolie (のりー)でした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?