見出し画像

7/5(金)プレゼント《新月前の浄化ヒーリング》

自分にエネルギーを注げるようになりたいひと
未来のヒーラーさん を応援します。

その中でも今回のヒーリングではとくに、自分の内側を見るために「勇気」を必要としているひと のお役に立てたら嬉しいです。


みんなが「本当になりたい自分」として
 魂 と 瞳 を輝かせ、
その光が地球いっぱいに
溢れかえりますように。

◆新月の種まき

新月には「生まれ変わり」や「新しい種を蒔く」ことをサポートしてくれるチカラがあります。

最近では「新しいわたし」や「新しい種まき」を意識した願いごとや宣言をするひとも増えてきていますよね。

ただ、「新月前の準備」を実践しているひとは意外と少ないのではないでしょうか。

◆種まきをする前に…

準備ってなんだろう?…と思われる人もいるかと思いますが、これは「蒔かれる種の気持ち」になってもらうとわかりやすいかもしれません。

ガチガチに固くて水も浸透しにくい土。
適度な水を含んだ、ふかふか柔らかい土。

もしもあなたが種だったとしたら、
どちらに蒔かれたいでしょうか?

どちらが気持ちよく芽を出せそうですか?

僕が提案する「新月前の準備」というのは、蒔かれた種(=新しいわたし)が育ちやすい環境にしておくことです。

「どんな種を蒔こうかな?」に比べると、
「どんな土に蒔こうかな?」というところまでは、なかなか気が回らないものです。

気がついている人でも、実践するのは難しかったりしませんか?
疲れが溜まっていたり、忙しかったり・・・。

だから、この部分を遠隔ヒーリングでお手伝いします。

「種が喜ぶ土づくり」として、
あなたの肉体、オーラ、潜在意識を浄化するヒーリングをお届けします。

このヒーリングを受けとったうえで、どんな種を蒔くか(=どんな自分になりたいか)をあなたが決めてください。

《ご案内》 新月前夜の浄化ヒーリング

【 日 時 】
7/5(金)19時 ~ 翌2時

【 受 け と り 方 】
お伝えするURLから誘導音声を聴いてお受けとりください。

【 お申し込み方法 】
当日15時までに「新月前夜の浄化ヒーリング希望」と公式LINEにメッセージしてください。
19時までに音声URLをLINEでお伝えします。

ご案内は以上です。

 コチラ をタップして
     公式LINEよりお申込みください。

◆新月の力を借りて新しいスタートを

日々の忙しさの中で、自分自身を大切にする時間を作ることはなかなか難しいかもしれません。

でも、自分を愛することは、幸せな毎日を過ごすためにとても大切です。そのキッカケとして、新月は絶好のタイミングとなります。

あなた自身に優しくエネルギーを注ぐことの第一歩として、この浄化ヒーリングを活用してもらえたら凄く嬉しいです。

◆ヒーリング後のフォローもご用意

土を整えてから、種を蒔く。
これで新月のチカラを存分に借りることができます。

でも、種まき後の「水やりの頻度」「芽が出た後の育て方」「肥料は要るのか?」といったところが気になる人もいるかもしれません。

そんな時のために、
浄化ヒーリングを受けた方限定で
《 カードリーディング特別セッション 》もご用意しておきます。

マインドはもちろんのこと、具体的な行動までなんでもご相談ください。オラクルカードのメッセージをお伝えします。

詳しくは浄化ヒーリング後に、公式LINEでお知らせします。


新 月 前 夜 の 浄 化 ヒ ー リ ン グ

 公式LINEよりお申込みください。


みんなが

「本当になりたい自分」として

魂 と 瞳 を輝かせ、

その光が

地球いっぱいに

溢れかえりますように。


スピリチュアルヒーラーコーチ
Nolie (のりー)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?