見出し画像

他人に荷物の梱包を任せられる?

同じ会社の方で中国に出向中の方々が春節の連休を利用して、
日本に帰国していた時、COVID19が流行り出しました。
中国に戻れず、戻っても隔離期間が長かったりと
色々あったので、半年以内に帰任が決まっていた人たちは
そのまま中国に戻らず、日本に帰任されました。

はい。
中国に一度も戻らず、日本に帰任。。。
引っ越しを中国にいる同僚や上司にやってもらったそうなんですΣ(゚Д゚)

そんなの、耐えられない。。。
そう思った私は、少しずつ、部屋の片づけをするものの、
本日、本棚は惨敗(T_T) 

この記事にあるドイツ人だったら、他人に引っ越しを
お願いしてもあまり気にならないのでしょうか。。。むぅ。
先は長い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?