見出し画像

Day 9 最近泣いたこと

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」
Day 9 最近泣いたこと

ちょっと前ですけれども、大好きな漫画、『コレットは死ぬことにした』の最終巻に号泣でした(T▽T)

コレットは死ぬことにした 20巻 描き下ろし後日談&冥府こぼれ話小冊子付き特装版 (花とゆめコミックス) | 幸村アルト |本 | 通販 | Amazon

何度読んでも泣けるのですー( ノД`)

最初、タイトルにドキッとして、意味もよくわからなかったのですが、全部読んでみて、「そういうことか。。。!!!」( ゚Д゚)
びっくりしましたが、腑に落ちました(*´▽`*)

冥王・ハデス様のコレットへの愛と、冥府とコレットの関係が素敵な漫画です♪
最終巻は特に、愛の深さに泣けてきました✨

最終巻ではないのですが、主人公・コレットは薬師で、最初、ハデス様の治療に向かっている時のセリフが好きです。

「耐えるより、治るって思っていて下さい。
どんな薬よりも自己治癒力があなたの味方。
体は心の声を聞いているものですよ」

心と体、仲良くいきたいものです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?