なんとなく、1日1記事やってみようかと思う。

平日だけ、1日1記事やってみようかなーと思う。

単純に、文章力がつくと思うから。

文章も話術も、日頃やってないとうまくならない。

なんとなく思ったことをつらつらと、書いていってみようと思います。

秋雨前線

今日は朝からすごい雨だった。秋雨前線がきているらしい。ということは、もう秋なんだな。傘をさしていても足元とか背中がめっちゃ濡れた。

雨の日は、困っている人が多いからいいサービスを思いつきやすいから人を見ろって、言われませんでした?若い頃、会社員をしていた時に上司から言われました。

雨の日は、家の中で外を眺めている分にはとっても素敵だけど、外に出るのはちょっと嫌。

なぜって、濡れるから。

でも、子供の頃新しい傘とか長靴を買ってもらったら、早く雨降らないかなって、楽しみにしてたよね。

そうだ、長靴買おう。

日々ラーメンを食べることができたらそれだけで幸せです。