アイデア

はじめまして。しがない教育学部生です。

気が付いたら、大学生活が半分終わろうとしていて。
この2年、何してたかなって振り返ろうとしたら、ほとんど思い浮かばなかった。(夏フェス楽しかったとか、あそこのオムライス美味しかったとか、そういうのはたくさん出てくるのだけれど。)

緩いままで残りの2年も過ごしたら、大学生活、無駄になってしまう気がする。それってもったいないかも。ということで、日々のアイデアの備忘録として、note始めてみることにしました。
好きなものの話なんかも挟みつつ、色々書けたらいいなと。

惰性で生きてきた分、今年は少しずつ動いていきたい。がんばるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?