見出し画像

noteを続けてみたら【キャリコンサロン編集部】#86

週の真ん中のアウトプットであるnoteを、W杯日本代表の余韻と残り4試合を楽しみに思いながら書いている奥山です。

昨年入会したキャリコンサロンの中のひとつの活動であるキャリコンサロン編集部は、インプット大好きですがアウトプットも欠かさない集団です。

今週のテーマは“noteを続けてみたら”ということで、noteを書き出してから何が起きたのかを思い出して書いてまいります。


noteを続けたことで起きた変化

こんなご時世ですので、アウトプットはとてもとても大切なことかと思います。ワタクシも大切だと思っているひとりでございます。

そんなワタクシがnoteを書き続けて86本目で感じた変化、それは、、、

それは、、、

それは、、、

それは、、、、、、、

そ、それは、、、、、、、、、、、、、


特になにもありませんでした♡


いや、本当はありますが、出版の営業がたまに来る程度です。



せっかくなので反応の良い記事を

ワタクシのnoteでいちばんPVが多い記事はこちら

ワタクシのnoteでいちばんスキが多い記事はこちら

カバー写真がお金ですね〜

見た目って大切♡


さいごに

最近、じわりじわりではありますが、過去の記事がよく見られているようです。「仕事について話そう」も、ここ最近スキが増えてきた記事だったりします。

正直なところ、記事のシェアは全くしておりませんので、なぜ見られているのかもわかりません。が、タイピングの練習として書いている気持ちですので、これはこれで良いかと思います。

目的を持って今後も書いて参ります。


引用;Yahoo!ニュース

恐怖のnoteにしていくゾ♡


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?