実は休養中

ご無沙汰してます NOKSです。

今 ちょっと休養中といいますか
まぁ隠す事でもないし
はっきり書くと
約6年前ぐらいに発症した
鬱病の症状がね
いやはや結構な久方振り
先週末に
特大級爆発しやがりまして。

普段 軽めのジャブっぽいのは
ちょこちょこあるんだけど
ここまでズドーンときたのは
本当に数年振りじゃないかと。

辛いんすよ めっちゃめちゃ(笑)
もはや笑っちゃう 爆笑 大爆笑。
もう 祭っすよ(笑)

随分とライトにはなってきたかな
...だなんて思ってたら
じぇーんじぇんだった事に
若干のショックを受けながら。

とりあえず今は
仕事も完全に休みに出来たので
普段以上に気の向くままに
生きる事にしてます。

今はとにかく
少しでも早くバランスが保てるように
休養に時間を使いたいなと。

そんな感じです、編集長
現場にお返ししまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?