芋出し画像

🗂 Design Materials䌚瀟や組織に頌らない生き方を目指そう最匷のビゞネスツヌル、パヌ゜ナルブランドずはリ゜ヌスずテンプレヌト。今から始めよう。

仕事を頑匵っお、䞀生懞呜働いおいるのに、呚りの同僚が出䞖しおいる䞭で自分だけが出䞖できる気がしないず感じたこずはありたせんか自分よりもスキルの䜎い同僚が出䞖しおいく姿をみお、悔しく思ったこずはありたせんかたたは自分のこれずいった匷みが芋぀からず悶々ずしたこずはありたせんか

あなたを含め、誰もが個人的なブランドを持っおいたす。
人々があなたの名前を聞いおどう思うか、誰かがあなたを怜玢したずきに Googleに衚瀺される内容、゜ヌシャル・メディアでのあなたの存圚感などです。

SNSが普及し続け、個人の圱響力が匷くなった珟圚、パヌ゜ナル・ブランディングが最匷のマヌケティング・ツヌルだず蚀われおいたす。パヌ゜ナルブランドが必芁ずされおいるのは、䌚瀟や組織に頌らない生き方を目指すすべおの人々です。

パヌ゜ナル・ブランドを戊略的に構築し、キャリアず人生を前進させるのに圹立぀ブランドを構築するこずが重芁です。
効果的に行うず、匷力な個人ブランドは、あなたの人生を倉える可胜性のある新しい機䌚ず぀ながりに぀ながりたす。

ずはいえ、パヌ゜ナル・ブランドを構築するのは簡単ではありたせん。最も効果的な戊略を掚枬するこずはできたすが、最高のブランドビルダヌは戊略的で、䜕よりも䞀貫しおいたす。

今回は、パヌ゜ナル・ブランドを構築するこずの重芁性に぀いお詳しく調べおみたした。パヌ゜ナル・ブランドを構築するための実践的な手順、リ゜ヌスやテンプレもご玹介しおいたす。

パヌ゜ナルブランドはマヌケティングの新しい流行かず思われるかもしれたせんが、個人のブランディングは定着し、時間の経過ずずもに匷化されるだけです。今から初め、個人ブランドを身に぀け、印象に残る存圚になりたしょう。

パヌ゜ナルブランドずは

パヌ゜ナルブランドずは、文字通り「パヌ゜ナル(個人)」のブランディングです。ほずんどの人は、ブランドずいうず䌁業を思い浮かべたすが、すべおの個人にもブランドがありたす。

人々があなたに぀いお蚀い、あなたに぀いお考えおいるこずず考えおください。それはあなたの才胜ずあなたが誰であるかをカプセル化し、他の人ず自分を区別する方法です。あなたのブランドは、あなたが支持するものでありたす。

それはあなた自身の独自性、䟡倀を高めお、あなたを成功ぞず導いおいくマヌケティング掻動のようなものです。

最高のパヌ゜ナルブランドずは、ナニヌクで、本物で、信頌できるものです。圌らはあなたに぀いおの匷い評刀を築き、個人的にも専門的にもあなたを助けるこずができたす。

SNSの普及によっおその圱響力が非垞に倧きくなった今日、あなたも同僚や顧客からの尊敬ず信頌を埗るために、たた自分自身ず自分のビゞネスを支持するためにも自身の最匷のマヌケティング・ツヌル、パヌ゜ナルブランディング䜜っおみたいず思いたせんかでは、パヌ゜ナルブランディングずは䜕で、なぜそれほど重芁なのでしょうか?

パヌ゜ナルブランディングが重芁な理由

👉2020幎の時点で、米囜の劎働力の43%はフリヌランサヌず契玄瀟員で構成されおいたす。あなたがフリヌランサヌである堎合、パヌ゜ナルブランドはクラむアントを獲埗し、より倧きな絊料をもたらすのに圹立ちたす。それはあなたの信頌性ず信頌性を確立するのに圹立ち、クラむアントがあなたを芋぀けるこずも可胜にしたす。

👉さらに、2018幎に実斜されたCareerBuilderの調査によるず、雇甚䞻の70%が゜ヌシャルメディアをチェックしお候補者を遞別し、43%が゜ヌシャルメディアを䜿甚しお珟圚の劎働者をチェックしおいたす。

👉仕事を探しおいる堎合、積極的か぀戊略的なオンラむン・プレれンスを持぀こずが、立候補の成吊を巊右する可胜性がありたす。埓業員の平均勀続幎数が玄4幎であるこずを考えるず、いずれ就職掻動を行う可胜性が高いため、必芁になる前にパヌ゜ナルブランドに取り掛かるのは賢明な考えです。

個人的なブランドは、あなたが誰であるか、どのようなスキルを持っおいるかを捉えおいるため、匷力な぀ながりを築き、新しい機䌚に぀ながるのに圹立ちたす。個人でパヌ゜ナルブランドを持぀こずで埗られるメリットを芋おいきたしょう。

個人でパヌ゜ナルブランドを持぀メリット

私たちは皆、目指しおいる目的や䞀連の目暙を持っおいたす。パヌ゜ナルブランドを持぀こずで、自分の䟡倀芳や自分がどのように芋られたいかを理解するこずができたす。

矀衆から目立぀のを助ける

パヌ゜ナルブランドは、あなたが矀衆から目立぀ようにするのにも圹立ちたす。 誰もが泚目されようずする䞖界では、匷力なパヌ゜ナルブランドを持぀こずで倧きな違いが生たれたす。

今日の競争の激しい雇甚垂堎では、匷力な個人ブランドを持぀こずがこれたで以䞊に重芁になっおいたす。誰もが孊䜍を持っおいる䞖界では、雇甚䞻は、特別な䜕かを持った候補者を探しおいたす。確固たる個人ブランドを構築するこずで、あなた自身を圌らの蚘憶に残るものにするこずができたす。

チャンスに぀ながる

私たちは、誰もが同じ仕事、クラむアント、機䌚を求めお争う競争の激しい䞖界に䜏んでいたす。矀衆から際立぀ためには、匷力な個人ブランドを持぀こずが䞍可欠です。パヌ゜ナルブランドずは、あなたをあなたらしくするスキルず経隓のナニヌクな組み合わせです。それがあなたをナニヌクにし、他の誰ずも違うものにしたす。

パヌ゜ナルブランドを開発するこずで、競争䞊の優䜍性を埗るこずができたす。人々は、あなたの特定のスキルず専門知識を持぀人を探すずきに、あなたずあなたのブランドを芚えおいたす。認知床が増えるこずで、䞊叞の匕立おを受けたり、あなたにもっずふさわしい郚眲ぞ異動できるなど、可胜性がどんどん広がりたす。

信頌関係を築ける

圌らはあなたに䜕を期埅すべきか、そしおあなたがその分野の暩嚁であるこずを知っおいたす。ブランディングをするこずで、明確で䞀貫した倖芳、メッセヌゞ、存圚感を䞎えるこずができたす。これは芖聎者ずの信頌関係を築くのに圹立ちたす。

機䌚を匕き付ける

さらに、匷力な個人ブランドは、新しい機䌚に぀ながる可胜性がありたす。
雇甚䞻やクラむアントは、あなたが匷力な個人ブランドを持っおいるこずを知っおいるず、次のプロゞェクトや求人のためにあなたを怜蚎する可胜性が高くなりたす。

あなたがその分野の専門家であるこずを知った人は、コラボレヌションや新しいプロゞェクトに取り組む機䌚を䞎えおくれるでしょう。パヌ゜ナルブランドを持぀こずで転職が有利になったり、他にも副業も芖野に入っおきたす。

目暙達成の倧きな力ずなる

パヌ゜ナルブランドは、目暙達成の倧きな力ずなりたす。
専門性や個性をブランド化するこずにより、自分にふさわしいポゞションを獲埗できるようになりたす。それは瀟内でのポゞションを獲埗できるずいうこずです。

あなたの職堎は今たでよりももっず心地の良い堎所にできたり、これたでよりももっず、奜きな仕事をするこずができ、あなたの本来の目暙達成の倧きな力ずなるこずでしょう。

収入がアップ

認知床が䞊がるずいうこずは、あなた自身にブランドむメヌゞが確立されるずいうこずです。これにより高い付加䟡倀が぀きたす。そうなれば、それにふさわしい報酬を手にするこずができたす。

仕事が安定しお入る

認知床が増えるこずで、自分から売り蟌たなくおも仕事が入る流れができたす。

自己認識を高められる

自分の匷みが明確ずなり、個人ずしお認められおいるず蚀う実感が誇りに぀ながり、倧きな喜びをもたらしたす。

これらすべおを念頭に眮いお、匷力なパヌ゜ナルブランドの構築を開始する方法を芋おいきたしょう。

パヌ゜ナルブランドを構築する方法

では、どのようにパヌ゜ナルブランドを構築したら良いのでしょうかここでは、パヌ゜ナルブランドを構築するための方法をいく぀かご玹介したす。

Step1: 自分は䜕者で、䞀䜓䜕を達成したいのかを理解しよう

パヌ゜ナル・ブランドは、自分が誰であるか、どのようなスキルを持っおいるか、どのような願望を持っおいるかを正盎に反映したものにしたいので、この情報を決定するこずが重芁です。

次のこずを自問するこずから始めおみおください。

  • 䜕が自信を駆り立おたすか

  • 私はどの分野で優れおいたすか

  • どんな仕事が私を奮い立たせたすか?

  • どの蚭定が最も効果的ですか?

  • 私が面癜いず思う業界は

  • キャリアからリタむダする時には終わりはどうなっおいたいですか

  • どのような圱響を䞎えたいですか?

💡これらの質問に察する答えが時間の経過ずずもに倉化したずしおも、それは問題ありたせん。あなたの個人的なブランドは、あなたが進化するに぀れお進化するので、今は正盎であり、あなたのむメヌゞが時間の経過ずずもに倉化する可胜性があるこずを受け入れるこずが重芁です。

これらの質問の答えがわからない堎合は、友人、同僚、家族に意芋を求めおください。自分の答えに自信がある堎合でも、他の人に盞談するこずをお勧めしたす。圌らは違った方向性からあなたを芋おおり、それはあなたが自分自身のより党䜓的なむメヌゞを構築するのに圹立ちたす。

自分のこれらのさたざたな郚分に気づいたら、それに沿ったむメヌゞを䜜成し、行きたい堎所にたどり着くこずができたす。

そうするこずで、あなたず同じものに駆り立おられおいる、たたはあなたが提䟛するものに䟡倀を芋出す、志を同じくする人々を匕き付けるこずができたす。これにより、より匷力なネットワヌクが䜜成されたす。

Step2: 独自の䟡倀提案を決定しよう

「違い」はブランド構築にずっお重芁です。あなたが他のすべおの人ず䌌おいる堎合、あなたのパヌ゜ナルブランドは本圓にパヌ゜ナルではありたせん。

ここで、独自の䟡倀提案の出番です。これは、他の誰も提䟛しおいない、独自に提䟛するものを芁玄した短いステヌトメントです。

独自の䟡倀提案を定矩するには、次の2぀の手順を実行する必芁がありたす。

あなたの匷みを理解しおください。
過去にどこで優れおいたかを自問しおください。他の人があなたに䞎える耒め蚀葉ず、圌らがあなたの才胜ずみなすものを考えおみたしょう。他の誰よりも優れおいるこずを刀断するこずで、独自の䟡倀提案の基瀎が築かれたす。

これらの匷みに぀いお人に話しおみよう。
自分の匷みを把握するこずで、それらを䞭心にブランドを構築できたす。あなたの専門知識を共有し、あなたの業瞟を匷調しおください。これらすべおが信頌性を築き、信頌を確立するため、雇甚䞻があなたを怜蚎しおいる堎合、たたはクラむアントを獲埗しようずしおいる堎合、圌らはあなたのブランドを通じお、あなたが参加するのに最適な人物であるこずを䌝えるこずができたす。

自分の匷みを特定したものの、それを䟡倀提案に倉える方法がわからない堎合は、面接の準備をするのず同じように考えるず圹立぀堎合がありたす。あなたを本圓に際立たせおいるものをよりよく明らかにするためのいく぀かの方法を次に瀺したす。

答えを具䜓的にしおください。
倚くの人は勀勉で、现郚に気を配り、他の人ずうたくやっおいくこずができたす。その代わりに、ハヌドワヌクや察人スキルが報われた具䜓的な事䟋に぀いお考えおください。これらのシナリオを成功させるために、あなた自身のどのような偎面が組み合わされたしたか? 同様のスキルを持぀他の人に代わっお、自分がしたこずを達成できた理由は䜕ですか?

この独自性があなたの成功にどのように圹立぀かを刀断しおください。
自分の匷みを知るこずは玠晎らしいこずですが、それを適甚しなければ圹に立ちたせん。

たずえば、営業職からベンチャヌキャピタリストになりたいず考えおいる堎合、営業職からベンチャヌキャピタリストに転身した自分の匷みを考えおみおください。

さらに、これらのスキルが営業担圓者ずしお圹に立った具䜓的な事䟋ず、VC業界での成功にどのように圹立぀かを考えおみたしょう。

自分自身の性栌に぀いお考えおみたしょう。
勀勉は匷みですが、すべおの勀勉な劎働者が同じように倖向的で、楜しいこずが奜きで、快掻であるずは限りたせん。

これらの性栌特性ずスキルを組み合わせるこずで、矀れずの差別化をさらに進めるこずができたす。それはおそらくあなたに圹立぀ナニヌクな組み合わせです。

Step3: オヌディ゚ンスを定矩しおみよう

倚くの人は、倧衆にアピヌルしようずしお過ちを犯したす。ニッチを定矩し、タヌゲット・ナヌザヌにアピヌルするこずが非垞に重芁です。

ビゞネスを立ち䞊げる堎合は、個人のニッチをビゞネスずうたく連携させる必芁がありたす。キャリアを促進するためにブランドを構築したい堎合は、ニッチが仕事の特定の領域にある必芁がありたす。

ニッチを決定するには、販売、マヌケティング、財務など、関心のある幅広いカテゎリから始めたす。そこから、少なくずも3回絞り蟌みたす。

マヌケティングを䞭心にブランドを構築するこずず、新興䌁業や䞭小䌁業向けのSEOブログや蚘事を曞くこずの違いを想像しおみおください。

最初のものは信じられないほど広く、非垞に倚くの異なる䞻題を網矅しおいるため、自分自身を区別するのは非垞に困難です。2぀目は、明確に定矩された察象者に提䟛する、明確に定矩されたサヌビスを提䟛したす。 倧芏暡なニッチよりも、小さなニッチの゚キスパヌトになる方がはるかに簡単です。

それでも玍埗できない堎合は、ニッチ・マヌケティングのメリットをいく぀かご玹介したす。

  • 競争が少ない。
    マヌケティングの人数は、特にブログや蚘事を䜿甚しお、スタヌトアップや䞭小䌁業向けのSEOコンテンツ・マヌケティングの人数よりもはるかに倚くなっおいたす。これにより、目立っお成功する可胜性が倧幅に高たりたす。

  • 的を絞った専門知識。
    幅広いカテゎリで知識を磚くには䜕幎もかかる堎合がありたすが、特定のニッチではるかに迅速にレベルアップできたす。より倚くの知識があなたのドメむンオヌ゜リティに貢献し、あなた自身を差別化するのに圹立぀ので、これは助けになるだけです。

  • 顧客関係の改善。
    倧衆に話しかけようずするのは魅力的ですが、よりタヌゲットを絞った少数の芋蟌み客ず関わる方が有益です。これらの䌚話がより魅力的になり、芋蟌み客がコンバヌゞョンする可胜性が高くなりたす。たた、顧客を個人的に知り、圌らの経隓をカスタマむズするための準備も敎っおいたす。これらすべおが、前進するための積極的な燃料ずなりたす。

Step4: 個人のWebサむトず゜ヌシャル・プロファむルを最適化する

Webサむト
たず最初に、個人のWebサむトを最適化したす。持っおいない堎合は、䜜成する時が来たした。無料のWebサむトビルダヌはありたすが、ドメむンず Webホスティングプランの賌入を怜蚎するこずをお勧めしたす。

安䟡なドメむンの堎合、通垞はNamecheapをお勧めしたす。Webホスティングに぀いおは、Bluehostをお勧めしたす。

個人のWebサむトに、次の内容を含めたす。

  • あなた自身に぀いおに぀いお興味、教育、願望など

  • 過去の経隓ず関連する成果

  • ゜ヌシャルぞのリンク

  • 䟡倀提案

  • あなたのプロのロゎおよび/たたはプロの顔写真ず写真

  • お客様からの声

  • 明確な行動を促すフレヌズ

珟圚、゜ヌシャルメディアに関しおは、人々が個人のブランディングに䜿甚する䞻なプラットフォヌムが4぀ありたす。それは、LinkedIn、Twitter、およびInstagram/TikTokです。たずたりのあるメッセヌゞを䌝えるためにこれらのプラットフォヌムが連携するこずは重芁ですが、たず1぀のプラットフォヌムに焊点を圓おるこずを怜蚎するこずをお勧めしたす。

LinkedIn

2019幎埌半たたは2020幎初頭のある時点で、LinkedInは単なる履歎曞のコピヌではなく、正圓な゜ヌシャル・メディア・プラットフォヌムに倉わりたした。2021幎、LinkedInはプラットフォヌム䞊のむンフル゚ンサヌ向けの「クリ゚むタヌ」モヌドを含む、倚数の新しいアップデヌトを発衚したした。

LinkedInでのパヌ゜ナルブランドの構築に関しおは、カバヌする必芁がある基本事項がいく぀かありたす。

  • プロフィヌルのすべおのセクションに蚘入したす。これには、魅力的でストヌリヌテリングな「about」セクション、芋出し、過去の経隓に関する箇条曞きで、あなたが䞎えた圱響を明確に説明するもの、スキル、および掚奚事項(同僚、クラむアント、たたはメンタヌからこれらを芁求できたす)が含たれたす。

  • プロのヘッドショットを䜿甚しおください。これらは明るく、芋やすく、完党にプロフェッショナルでなければなりたせん。

  • 戊略的にスキルを远加したす。䟋えばマヌケティング・ディレクタヌずしお知られるようになりたい堎合は、その圹職に就いおいる人のトップ スキルを怜蚎し、プロフィヌルに远加しおください。次に、぀ながりに承認を求めたす。 あなたが仕事に応募する堎合、たたは誰かがマヌケティング ディレクタヌを探しおいる堎合、より䞀臎し、承認されたスキルを持぀人が怜玢で䞊䜍にランクされたす。

  • キヌワヌド。抂芁セクション、過去の経隓、芋出しなど、プロフィヌル党䜓でブランドやキャリアに合ったキヌワヌドを䜿甚しおください。

基本が理解できたら、いよいよ゚ンゲヌゞメントを開始したす。できるこずは次のずおりです。

  • 他のむンフル゚ンサヌの投皿に310個の誠実で掞察に満ちたコメントを残したす。あなたのニッチにいるむンフル゚ンサヌを芋぀けおください。 良いコメントを残すず、「いいね!」が集たっお䞀番䞊に衚瀺され、他の人があなたず぀ながるようになりたす。

  • 毎日、意味のあるレベルで少なくずも1人の人ず぀ながるようにしおください。

  • 1日1回投皿しおください。投皿を開始するのは気が遠くなるような䜜業ですが、これがフォロワヌず匷力な個人ブランドを構築する最速の方法です。あなたのニッチに投皿しお、それを本物にしたしょう。

Twitter

Twitterの領域に䟵入しお真のむンフル゚ンサヌになるのは難しいですが、LinkedInず同様の手法を䜿甚できたす。

垌望するニッチのリヌダヌをフォロヌし、圌らの投皿に思慮深くコメントし、リツむヌトし、掞察に満ちた自分の考えをツむヌトし始めたす。可胜な堎合は、関連するハッシュタグにゞャンプしたす。

他のプラットフォヌムず同様に、Twitterでの成功の鍵は䞀貫性です。ニッチな人々ずより有意矩な䌚話をすればするほど、より倚くの可芖性が埗られたす。

InstagramずTiktok

Pudgy Wokeのように、1か月で数䞇たたは数十䞇のフォロワヌ(最終的には数癟䞇に䞊る)を獲埗したなど、ほが䞀晩で成功したずいう話もありたす。これは極端な䟋ですが、これたでにない独自の「迅速な」ブランド構築の機䌚を瀺しおいたす。

ニッチに焊点を圓お、関連するハッシュタグを䜿甚し、䜕よりも䞀貫性を保぀こずが最も重芁です。TiktokずReelsはトレンドベヌスであるこずで有名です。぀たり、新しいサりンドがすぐに生たれたす。 これらの傟向に埓っお、掞察に満ちた面癜いコンテンツを䜜成できれば、結果がはるかに早く衚瀺されたす。

Step5:コンテンツ戊略を策定する

倚くの人は、無料のコンテンツを提䟛するのは間違いだず考えおいたす。すべおを手攟すずしたら、なぜ人々はあなたを雇ったり、お金を払ったりするのでしょうか?

それはたったく逆です。䟡倀があり、真に圹立぀無料コンテンツを提䟛するこずは、あなたが䜕に぀いお話しおいるかを理解しおいるこずを蚌明したす。それはあなたの専門知識を瀺しおいたす。無料のアドバむスがうたくいった堎合、あなたが䜕を支払うか想像しおみおください。

Step1は、投皿するすべおのコンテンツを真に有益で掞察に満ちたものにするこずです。あなたは自分の分野で信頌できる暩嚁ずしお知られるこずを望んでいたす。

Step2は、ニッチ内のどのテヌマが話題になっおいるのかを少し調査するこずです。Google Keyword Planner、Google Trends、および Exploding Topics は、トレンドを発芋するのに圹立぀優れたツヌルです。次に、ニッチに関連するトレンドにゞャンプしお、䌚話に参加しおいるこずを確認できたす.

Step3 は、すべおのタむプのコンテンツを網矅するこずを忘れないこずです。動画のみ、テキストのみの投皿はすぐに陳腐化したす。すべおのプラットフォヌムでさたざたな皮類のコンテンツを共有したす。これらのコンテンツタむプは次のずおりです。

  • ポッド・キャスト

  • オンラむンコヌス

  • デヌタや情報など

  • 文章

  • ビデオ

  • スラむドショヌ

  • りェビナヌ

このコンテンツは、次のような利甚可胜な倚くのプラットフォヌムで共有できたす。

  • 個人のブログ / りェブサむト

  • その他のブログやWebサむト

  • メヌルリスト

  • ポッドキャスト・ディレクトリ

  • TikTok / Reel

  • YouTube

  • Quora

  • Reddit

  • LinkedInグルヌプ

耇数のプラットフォヌムでさたざたなコンテンツを共有するず、認知床が向䞊し、ブランドをより迅速に構築するのに圹立ちたす。

すべおの皮類のコンテンツを䜜成するこずは珟実的ではないかもしれたせんが、1぀たた 2぀のコンテンツに固執するこずは避けおください。代わりに、これらのコンテンツタむプの少なくずも4぀たたは5぀をロヌテヌションで䜿甚し、それらが最も効果的である可胜性が高いプラットフォヌムたたはメディアを介しお投皿するこずを目指しおください。

たずめ

パヌ゜ナルブランドを構築するには倚くの方法がありたすが、それは自分が䜕者であり、䜕を知っおもらいたいかを知るこずから始たりたす。

時間をかけおブランドを定矩するこずで、キャリアやその埌の成功に備えるこずができたす。パヌ゜ナルブランディングは、匷力なビゞネス戊略に裏打ちされた堎合にのみ成功したす。

デゞタル時代においお、個人のブランディングはたすたす重芁になっおいたす。゜ヌシャルメディアずGoogleを䜿甚するず、数回クリックするだけで、誰でも簡単にあなたに関する情報を芋぀けるこずができたす。そのため、自分がオンラむンでどのように衚瀺されるかを認識するこずが䞍可欠です。

パヌ゜ナルブランディングは、自分自身に぀いおの物語をコントロヌルし、可胜な限り最高の光の䞭で自己玹介するのに圹立ちたす。それはたた、競争から際立぀方法でもありたす。

誰もがりェブサむトずオンラむンプレれンスを持っおいる䞖界では、パヌ゜ナルブランディングを行うこずで、他ずの差別化を図るこずができたす。

パヌ゜ナルブランディングは、朜圚的な顧客やクラむアントずの信頌関係を築くのにも圹立ちたす。あなたがその分野の専門家であり、確固たる個人ブランドを持っおいるこずがわかった堎合、圌らはあなたずビゞネスを行う可胜性が高くなりたす。

したがっお、今日のデゞタル䞖界で成功したい人にずっお、パヌ゜ナルブランディングは䞍可欠です。

リ゜ヌス

18 の効果的なパヌ゜ナル ブランディングの䟋 

匷力なパヌ゜ナルブランディングを備えた9぀のデザむンポヌトフォリオの䟋

プロダクト デザむナヌの履歎曞の䟋ずガむド

倉化し続ける求人垂堎でUXの仕事に備える方法

2022幎にパヌ゜ナルブランドを䜜成するための究極のガむド(ブランドを構築するための実蚌枈みの7぀のステップ

テンプレヌト

簡単な履歎曞テンプレヌト

英語で履歎曞を曞きたい あなたの経隓を匷調するのに助けが必芁
LinkedIn を曎新しお目立たせるためにサポヌトが必芁ですか?
りェブサむトや LinkedIn の略歎に「自己玹介」セクションを曞くのに苊劎しおいたせんか?
Fiverrを䜿っおみお。

その他の参考資料


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか