見出し画像

ど〜も〜ニキダンです

ニキビ奮闘記1の続きですね。

皮膚科に行った、と書いたんですがなんか思いませんでした?

こいつなんでそんなに酷くなるまで皮膚科に

行かなかったんだと。バカなのか?と思われた方。

そうです私バカなんです( ﹡・ᴗ・ )b

ネットの情報に流されまくり色んな方法を試しましたね〜。

色んな化粧水や美容液を使ったり、油っぽくなった顔を

こまめに洗顔したり...

私はとてもニキビが酷めなお方なので、生半可な方法で

治るはずがないんです。1番よく分からなかった方法を

ご紹介します。

漢方薬です。

私に合わないだけで他の人だと治るかもしれません!!(これ重要)

説明はこうです。

顔にある毒素を漢方で出して治そう!!

最初は信じて大量にある漢方を朝晩頑張ってオブラー

トに包んで飲みました。(この頃から薬漬けの毎日)

でも私の頬にいるニキは強かった。無傷です。

こんなにも治らないと私鬱になる〜って軽い気持ちでいたんですけど、

今思えば鬱になってましたね。周りの視線が心に刺さり、

マスクない状態はほんとに苦しかった。

ご飯はマスクを外さないといけないのが酷。

ニキビを甘く見ないよーに!!

ニキビがある人に向かって''スキンケア

してる?''とか軽い気持ちで考えないでくださいね。

本人凄く辛い思いしますんで。

っと話暗くしすぎた!!ここらでストップ!!

続くよ。(案外進まねぇな話)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?