見出し画像

忙しいって素晴らしい。

最近学校始まって、やっと忙しくなってきたニキダン

です。

いや〜いいですねぇ〜忙しいって。

不思議ですよね忙しい時程やりたい事沢山出てくるん

ですわ。

自粛してる時に英語やっとけよ!!

数ヶ月前の自分!!

そうなんです最近英語始めたんですよ〜(唐突)

将来海外に行ってダンス学ぶためにね。

最近色んなことやり出した私ですが、実は

自発的ではないんです。

すげー友達がおったんですよ!

学校で久々に会ったらなんか会社たてて、お金

稼ぎ出してる輩に私は影響された訳です。

そいつ見てると自分がゴミみたいな生活してたんだな

ってつくづく思います...

これではいけない!!っと思いブログを始めたり、

ジムやってみたり...そうすると自ずと暇な時間がなく

なって、凄く充実感が湧いてきます。

その子が言ってましたが、

「結局やるかやらないか。」

それを聞いて自分はなんてチキン野郎なんだと

思いました。勝手に行動力あると勘違いしてました

すみません( ; ω ; )

よく聞く言葉ですが、身近な人に言われると

心に染みますね。

これからも友達を大切にして互いに刺激し合いたい

ものです。

なんだか内容まとまってない気がしますがこの辺で。

じゃっまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

ps

胸筋のマシンやったら1番軽いやつでも辛かったよ。

つまり自分のおっぱいは偽物のおっぱいでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?