見出し画像

スキ

noteを始めて10日。
皆さんからスキ100回もいただきました(*'ω'*)
毎回どきどきしてました。
どきどきしながらご訪問させていただきました。
本当にうれしいです。ありがとうございます💖

ところで今までの人生で、スキと言われたこと何回あるか真剣に考えてみた。


わたしの人格だけでなく、持ち物や服装など全般的に。


『黒岩君がちゅき💖』ならぬ『のこりんがちゅき💖』


わからない。

楽しいとかおもしろいは記憶があるが、スキの記憶がない。

残念だ。

ちょっと自信をなくした。


いいとこなしか。

だのに。


こんなわたしにスキの嵐。

noteの記事 = わたし


だから、こんなにうれしいなんて。


たった10日間でこんなにスキと言われてうれしい(*'ω'*)


勘違いすなよ〜と聞こえて来そう。


いやいや。


自信をもって、本当にありがとうございます。



そしてわたし史上、近年まれにみる『スキ』の気持ちを届けたい人に出会った。


名前は『ひろさん』


あえてリンクははらない。


笑顔が最高に素敵なひと。

わたしまで笑顔にさせてくれるひと。

地球上の生物すべての応援団長なんじゃないかと思うひと。

画面いっぱいに幸せオーラがあふれているひと。


そのオーラを浴びたくなるひと。

サービス精神あふれるひと。

お茶目なひと。

とにかくすぐに駆け付けてくれるひと。

悩んでる人に自分の知識を惜しげもなく与えてくれるひと。

年齢不詳なひと。

話していたらワクワクがとまらないひと。

コメント力がすごいひと。

真面目な話もキチンとできるひと。


波乱万丈人生なひと。


それを感じさせないひと。


だから人にやさしいんだと思えるひと。


何度も会いたいと思うひと。


リアルで会いたいと思うひと。


だから少しでも近づけるように努力したいと思えるひと。


ひろさん、また会いにいきます!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?