SUZUMI ってだ〜れ〜?

初めまして〜!!!

初投稿なので自己紹介していきますねぇ〜!!

2004年9月11日生まれ血液型AB型
のSUZUMIです❕

4月からLJKになります〜!!

部活は合唱部に入っています!←一応部長です!

中学校は卓球部🏓に所属していました!!!

めっちゃ初心者から初めて成長した思い出が〜

習い事は、書道に行ってます!つい最近中等師範になりました〜!!

好きな〇〇

動物は、カピバラです〜!!

色は、紫色が好きです!!

趣味は、なんだろ〜色々ありますねぇ〜

 例えば、アクセサリー作ったり、お手紙を書く事も好きです❤︎

アーティストさんは、上野優華さんです!

 上野優華さんの事についてはめっちゃお話しさせていただきたいのでいつかこの記事だけで愛を語って行きたいと思います!!

好きなYouTuberさんは色々いらっしゃるので決められませんが、スマホを中3の時に買って貰いそれからずっと見ているのがボンボンTVさんです!!

 寸劇が物凄くクオリティが高く女優さん、俳優さんみたいです!

 いつかは私とコラボだなんて〜夢が見れますねぇ〜!

 YouTube活動とかもしてみたいと思ってます!

テレビ番組は、ドッキリGPとかイッテQとかバラエティ番組をみてます!!!

将来の夢は、まだ冒険中です!!書道に関わるお仕事に就きたいとは考えています!!

自己紹介はこんな感じですかねぇ〜??

これ、聞いてみたいです!ってのがあったらコメントよろしくお願いします🥺🤲🥺返せるだけ返します!!

これから不定期ですが自分の日常や、ちょっとした嬉しい出来事など載せていけたらいいなぁと思ってます!!!

ので、SUZUMIってこんな人なんだ〜って知っていただきたいです!

ゆるい初投稿になりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました♪

次回も楽しみに〜!!

是非、フォロー、シェア、スキ宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?