♪NEW Digital Single ジャスミン♪両親の結婚記念日💒

こんばんは🌆

はい!と言うことで、昨日note更新するって決めていたのにあげれなくてすみません🙇‍♀️

色々言い訳させてください笑笑

昨日のスケジュール🗓

15時〜16時 両親の結婚記念日💒でもあるので夜ご飯の作るおかずを買い出し!!

16時過ぎ〜18時 オードブル、サンドイッチ、パフェ、焼き鳥の準備

18時〜19時 夕飯TIME☆〜(ゝ。∂)

19時過ぎ〜20時半 書道の習い事

20時半過ぎ〜21時 パフェTIME(о´∀`о)

21時半〜22時 バスタイム

22時過ぎ〜23時 勉強と先生からLINEが来たのでその返信

23時過ぎ 就寝

と、ハードスケジュールでして…

ホントにすみません🙇‍♀️

そして、私の推し 上野優華さんのNEW Digital SingleジャスミンのMV公開をリアルタイムで見れませんでした😭

19時半公開で、私は書道している最中〜に😭

リアルタイムで見たかったなぁ〜

でも、Bluetoothイヤホンに接続して聴きながら勉強しました!一石二鳥ーーーー!!笑笑

と!!!!!

はい!!!もうね、ジャスミンめちゃめちゃMVも見ましたし、歌も聴きましたーーーー!!

MVがエモい🎞📸📷し、優華さんめちゃめちゃかわいい😍❤️💕

なんか、聴いていて私は心に刺さりました!!

どこが?と思いになるでしょう!!

歌詞にある、「手放せない希望が溢れて それぞれの未来 だからこそ一緒にいたい 君と見る世界が好きだ」のところです!!!

私も保育園から中学生までずっと一緒で365日一緒にいたと言ってもいいくらいの親友が高校が別々になってしまいました。

これは手放せない未来があったから高校はわかれたんだよねぇ〜

でも、やっぱり親友と会える時は最高だよねぇ〜

歌詞と現実が合っていて共感できる部分が沢山ありますねぇ〜💖

またこれからもいっぱい聴いて親友に私から歌のプレゼントをしたいなあと考えています!

めちゃめちゃ熱い笑笑

優華さんのMVが今でも頭に浮かび上がってきて興奮しちゃってますねぇ〜😘

今日はこの辺にしときます!!!!

次回は、お友達〔一つ上の仲良しの同性の先輩〕と遊んだことについて話そうかなぁ🤔

あとは、上野優華さんを知ったそして、推しのきっかけを書こうと思います!!

また楽しみにしてくれたら嬉しいです😆😆😆

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

フォロー、スキ、シェアよろしくお願いします🤲

    また次回をお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?