私の夢とか、色々〜

おはようございます😃

こちらはめちゃめちゃ晴れてます🌤

タイトルにあるように今回は私の夢やら何やらについてゆる〜くお話ししていけたらいいなぁ〜と思います❕

気楽にみていただけるとありがたいです❕

私は、大学に進んで書道について学ぼうと考えています!

その為に今もの凄く書道について熱心に取り組んでいます❕

あとは、いつか上野優華さんのライブに行くことですねぇ〜‼︎

コロナが少し落ち着いて欲しいと願うばかりです!

〔夢〕って現実出来ないのは自分がその夢から逃げているからだよ。って中学のとき先生から言われたことあります!

まさにそうだと思います❕

私はホントに夢が変わりすぎて〜〔好きなことがめっちゃ変わります❣️〕

言うてみれば、

保育園  ケーキ屋さん

小学2年生  宇宙飛行士

小学3年生  AKB48に入る プリキュアになる

小学4年生  女優さん←ドクターXのドラマ自体                 を初めてみて女優さんに目覚めました〜

小学5年生  学校の先生  女優さん

小学6年生から中学3年生  女優さん

高校1年生  無し

高校2年生今現在  書道界に飛び込む??🤔

てな感じですねぇ〜😝

変わりすぎてるよ〜

今はまず大学に合格することが目の前の目標です!

高校生活はまだ早いけどあまり楽しく無かったですねぇ〜😝

やっぱりコロナとかもあり、友達と一緒に遊ぶ機会が減ったり学校祭も規定が決められていたりと
屈強な感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も学校祭はありますが、🤔って感じです!

去年はダンスを踊りました〜 ←ガチでやりました笑

元々?小さい頃、3歳から5歳?だったかなぁ〜?お母さんとYOSAKOIをしてました!

それもあって、リズム感はいいと思います❕

昨日も、ダイエットダンスを見て踊っていました!

タイトルから段々違う方向に😅

今日絶対やることリスト〜

・勉強〜

・書道〜

・優華さんのラジオを聴く📻

ですねぇ〜

今日も一日頑張っていきましょう!?

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

ゆるいゆるいnoteになっております!あー何もすることが起きない時ありますよね!そんな時は私のnoteを見てくださいねぇ〜共感出来るところが見つかるかも?!

それでは、スキ、フォロー、コメント宜しくお願いします💜

     〜また次回も楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?