久しぶりのnoteです😁

こんばんは🌆

タイトルの通り久しぶりにnoteを書きます〜

今日は何を書こうかなぁ🤔

先週の金曜日で、学年末考査が終わりました〜

テストは今日3教科返ってきました😭

うん!まあまあまあですねぇ〜😂

高2のまとめテストが終わったと言う事は…

4月🌸からは高3❕受験生になります❕

時間が一瞬で過ぎて行きますねぇ〜

私はまだお正月🎍気分です😁

4月🌸から受験生と言うことで、3月いっぱいで一旦noteの方をストップさせたいと思います❕

いつも楽しみに見てくれている方本当にありがとうございます🙇‍♀️

受験の合否判定が分かり次第また再開しますので是非、前の私が書いたnoteを見たり、スキ、フォローをして待っていてくれたら嬉しいです😆

まだ今月いっぱいは、何個か書こうと決めているので待っていてくださいねぇ〜

まだ私の推し話をしていないと?!!

ふふふっ😘お楽しみにぃ〜

めちゃめちゃ話変わるんだけど〜

皆さんは行きたいところありますか??

私は最近行きたいところがありすぎてソワソワしてます!

ディズニー、ユニバ、東京、沖縄、大阪巡りとか!あと、徳島県にも行ってみたいですねぇ〜😋

まだまだコロナが落ち着く気配がない😭

おさまれ〜(*゚▽゚*)

親友とも一緒にお泊まりしたいなあ!

文字数少ないけどこんなもんで!

今から、ストレッチします!←ストレス発散にもなりますので一緒にしませんか〜??😁

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

次回は3/9 に投稿します❕

内容は、私の推し上野優華さんのNEWSingleジャスミンのMV公開がありますのでその日に合わせて書こうと思います❕

その日、ちょうど私の両親の結婚記念日💒と同じなんです🤩🌟奇跡よね〜❕

って内容なので熱く語らせていただきます❕

    3/9の投稿をお楽しみに〜

次は毛筆で書きます〜

この記事が良かったと思ったらフォロー、スキよろしくお願いします🥺🤲🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?