今日の新月に思うこと

毎日、私が勝手に頼りにしている
エッセイストの田宮陽子さんのブログに

「かに座の新月」に向けて
自分のことを信じて、
自分のことを大切にして、
自分のことを好きになろう。

と書いてあった。

うん
忘れてたよ。

自分の可能性を信じること
自分の“ない”部分に目を向けて
ダメ出ししてたこと
ダメな部分を先に見てて
“ある”部分を大切にしてあげてないこと

そこから、やり抜く気持ちも失ってたな

私にできることからでいい
私が私に⭕️をあげれることは
小さいことからだけど

やり抜くことから始めてみよう

かな

笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?