見出し画像

子供の頃見ていた、特撮ヒーロー。#️⃣スーパー戦隊#️⃣メタルヒーロー#️⃣仮面ライダー#️⃣ウルトラマン#️⃣ゴジラ#️⃣その他

僕は特撮が好きだったなぜかというとかっこいいからだ。

ぼくが、小さい頃に、僕の、見ていたものはそう、仮面ライダーと、ウルトラマンと、スーパー、戦隊だ。

中でも、スーパー、戦隊は、とても好きだった。
マジレンジャー、デカレンジャー、ボウケンじゃーのあたりは、とても見ていた。

みる

な!!、!!!!見るな見るなみるなみるなみるな見る見ぬ!!!!!!!!!!!!




う!?!?!?
なんの声!?!?!?!?!?!?!??!?!?

まあ、気を取り直して🍵


僕は、元気だヨ🥑





仮面ライダーも、好きだった。一番好きなのは、真・仮面ライダーPrologueだった。子どもの頃、小さい頃、ビデオでレンタルして、見ていた。


僕は、変身、する、力が欲しかった。
ARMSみたいなことを言うけれど、力が欲しかった。スーパー、ベルトも欲しかったし、バイクとか、空飛ぶマシンも欲しかった。今では、バイクだけは叶ったけれど、ベルトは、5000円の、安物だ。

あと、特撮で言えば、ウルトラマンとゴジラ。

シン・エヴァが好きだ。
だがら、シン・仮面マスクド・ライダーと、シン・ゴジラと、シン・ウルトラ・マンも、映画館で3回ずつみた。

どれも、おもしろかったけれど、ゴジラは、シン・ゴジラよりも、ゴジラマイナスワンの方が、好きだ。
仮面ライダーは、龍騎の方が、好きだし、ウルトラマンは、PS2の、ゲームを、持っていたのだけれど、その方が、好きだった。
エヴァよりは、やっぱり、ガンダムの方が、好きな、子供だった。



そのどれよりも今僕が夢中なものが、ちんぽだ。

ちんぽ、ああ、なんていいひびぎだろう、



話は戻るけれど、僕は、去年、シン・ゴジラの、モノクロ版を、見たけど、あれ目に良くないね。なんか、気持ち、悪くて、五臓六腑を、吐きそうに、なってしまった。

だけど、初代、ゴジラは見れる。
マイナスワンの、モノクロ版も、だ。



蛹になりたい。

そういうこと。

えーっと、今日はちょっと邪魔が多くてごめんなさい。あまり、優れていない、日なのだからね。それもこれも、僕ちんが変身できたらよくなる話なのだ。


ヒーローになりたかった。なれまへんでした、じゃ、情けない、笑い話にもならない、カスだ。

僕は返信する。

いつか、必ず。


ピープル/キース・ヘリング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?