見出し画像

🍀2020年の思い🍀

2020年ありがとうございました😊
(noteたまにしか更新しませんが
みてくれてありがとう)

結婚して子供が産まれてからは
自分より家族優先になり
自分のためだけに1人でどこか行ったりする事は
ほぼなかったんだ

そんな私が2020年は
横浜にいったり
新幹線で大阪にいったり…

しかもSNSで仲良くなった人達に会いにいくとは

全て #西野エンタメ研究所 のおかげだな

Twitterで西野エンタメ研究所に入りましたって
tweetしたら色んな人がみてくれて
大好きな人ができた

そして #チロ公 にも出会えて
大好きな人達が増えたんだよ

子供の頃から 「大きくなったら何になりたい?」
って言われても特に何にもなかった

結婚するとも思ってなかった

将来の夢を特にみない子供だった
大人になっても

今夢がある人やりたい事がある人が周りにいっぱいいる
すごいなぁ頑張って叶えて欲しいなぁ
と素直に思う

多分夢を持ってなかったから
諦めたとかもなく
負の感情がないんだろうな

今でも家族は1番大事だけど
子供ももう大きくなったから
自分優先にときどきはなってもいいよね

ということで

2021年も大好きな人や大好きな場所に
出かけようと思います🍀*゜

#2020年おわりに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?