見出し画像

支援するには🍀*゜

小さい頃から
なりたいものがなかった私は
大人になっても
とくに夢は持っていませんでした。

だからかな。
やりたい事や夢がある人は
すごいな。って普通に思う。

3月に西野エンタメ研究所のサロンに入ってから

夢を追う人達に
オンライン上で出会ってきました。

そして応援する方法も
ある事がわかりました。

個人やグループのクラウドファンディング

で、色んな支援をした結果
ふと今日、どれくらい使ったのか
3月~8月のBASE、SLKHAT、CAMPFIREみてみたら

ヤバい20万超えてる😨
BASEは純粋に支援だけじゃないけど。

扶養の範囲内に仕事を抑えてるのに。

ちょっと考えよう。
これだと支援する前に自分が破産しちゃう😅

支援にも金銭的なものだけじゃない。
応援してますっていう気持ちが伝われば
それも支援になるかな。

とりあえず、給付金があって助かった。

身近な家族がもっと笑顔になるようにするの
忘れてた。
反省🙏

といいながら、またやっちゃうよね。
だって応援したくなっちゃうんだもん。

これからはせめて
ひと月の上限ちゃんと考えてやろ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?