見出し画像

【ポイ活】仮想通貨を貯めるアプリ【2021/5時点】

こんばんは!

久しぶりの投稿になってしまいました、、😅


4月は新年度ということもあり、若干バタバタしていました。

5月からは、緊急事態宣言が発令されたこともあり、

またテレワーク生活に戻ってきました!


バタバタしていた4月中も、落ち着いてきた5月中も、

ポイ活はほとんど毎日欠かさずやってきましたよ〜😎


そこで!

以前投稿した「【ポイ活】急に仮想通貨に手を出しました」

で紹介したアプリ3つでどれだけ仮想通貨を貯められたか

記録に残しておこうと思います!



まずは、✨cheese✨

こちらは記事を読むだけでビットコインが貯められるアプリです。

よく広告でも見かけるので、ビットコイン貯める系アプリの中では

かなり有名なアプリだと思います👍


〜現在保有しているBTC↓〜

画像1

前回は0.00001539BTC(始めて3日目)でした!

まだまだですね、、地道に頑張ります💪



次に✨Bit Start

3つのアプリのうち、こちらが体感的に一番楽に貯めやすいです。

広告視聴をしたり、アプリダウンロードをしたり、LINE友達追加をしたり

ビットコインをGETするためにできる作業は、前述のcheeseよりも多いです!


〜現在保有しているBTC↓〜

画像2

前回は0.04046mBTC(始めて3日目)でした!

だいぶ増えました👏


最後は✨Cross Link

こちらはゲームをして仮想通貨を手に入れられるアプリです。

体感としては、毎日一定の仮想通貨を手に入れられるというより、

イベントがあるときは手に入れやすい、という感じですね!


〜現在保有しているBTC↓〜

画像3

前回は0.000020BTC(始めて3日目)でした!

最近イベントのおかげか貯めやすいです✨


〜現在保有しているIOST↓〜

画像4

前回は0.02IOST(始めて3日目)でした!

最近はIOSTよりビットコインの方が手に入れやすい気がします。



以上です!

思ったより貯まっているかも!

今はビットコインを始めとする多くの仮想通貨が下落していますが、

ポイ活なので、こういう時でも気にせず貯めていきます!


最後に、この記事を読んで「やってみたい!」と思われた方は

よかったら私の紹介コードを使ってください〜😊


cheeseの紹介コード↓

dfc6b1fe734514b7

Bit Startの紹介コード↓

qDxJG7

Cross Linkの紹介コード↓

MGU79MX


では!おやすみなさい🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?