見出し画像

【ポイ活】急に仮想通貨に手を出しました

こんばんは!⭐️ nokoです。


最近(というか2020年の9月頃からw)ずっと残業が酷いです(笑)


残業が酷くて疲れているからなのか、

2月下旬にiPhoneを買い替えて容量が増えたからなのか、

「ポイ活のアプリいっぱいスマホに入れるぞ!!」

という謎のポイ活欲(?)が高まっています(笑)


ポイ活にあまり大きな時間費やしたくないんだけど

ポイ活のアプリさえ入れておけば、毎日起動するだけで

少しでもポイントが貯まるから嬉しいよね😆


だからこそ、

スマホの容量が増えた今

残業が酷くてスキマ時間にポイ活したい今

何か良いポイントアプリはないかと探して、、


ついに仮想通貨が貯まるアプリに手を出しました!!👏笑



私、全然仮想通貨の事知らなくて、

なんとなく「手を出すのは怖い」

と思っていたんです。というか、興味がほとんどありませんでした。


でも、ポイ活アプリを調べている過程で、

ポイ活で仮想通貨を貯められることを知り、

「これなら✨ノーリスク✨で仮想通貨に手を出せるじゃん!」

と思い、始めました!


とりあえずここ2、3日で3つのアプリ始めましたよ〜(笑)


以下3つです!!


①✨cheese

②✨Bit Start

③✨Cross Link


仮想通貨は色々種類がありますが(私も詳しくないですが😅)

以上3つはおもにビットコインを貯めるアプリです!

③のCross Linkに関しては、ビットコイン の他に

IOSTというものも貯められるようです👍


普通のポイ活と同じように、

動画視聴したりや記事を読んだりして仮想通貨を貯められますよ!


ただ、Cross Linkは多くのポイ活アプリとは異なり、

ゲームをして貯める系のサービスですので

ゲームが好きな方にはおすすめです✨


それぞれ、招待コードを貼っておきますので、

よかったら使ってください🤍

お互いポイントがもらえるはずです!


cheeseの紹介コード↓

dfc6b1fe734514b7


Bit Startの紹介コード↓

qDxJG7


Cross Linkの紹介コード↓

MGU79MX


仮想通貨、これからどうなるかはわかりませんが、

興味のある方は、ノーリスクのポイ活から始めてみましょう〜!👍



始めてから3日、現時点で貯まっているビットコイン 、IOSTを公開します〜

公開とは言いますが、微々たる額ですw


cheese

画像3


Bit Start

画像4


Cross Link

画像1

画像2



仮想通貨の未来に期待して、、コツコツ地道に貯めていこうと思います💪😂


では!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?