【ポイ活】最近始めた仮想通貨を貯めるアプリ

ご無沙汰しております、、。

めちゃめちゃ久しぶりの投稿でございます。

継続 って、難しいですね(←)


さて、昨年、いくつか【仮想通貨を貯めるアプリ】を紹介しました。


記事を読むだけでビットコインがもらえるcheeese

ミッションをこなしたり動画視聴をしたりすると

ビットコインがもらえるBit Start

さらにゲームでビットコインやIOSTがもらえるCrossLinkもありました。

上の3つのアプリを継続していますが、今年、

新しいアプリを見つけ、始めました。

その名も、✨ステラウォーク


歩数に応じて、仮想通貨の「ステラルーメン」を貯めることができるんです!


ステラウォークの使い方

貯め方はというと、、、

歩数のチェックポイントがあり、

「1500歩」「3000歩」「5000歩」「8000歩」の時点で

カプセルを入手できます。

画像1


そして、入手したカプセルを、広告を見ることで開封し、

「アクアマリン」をGETします。

画像2


そして、毎月の月初めに、集めたアクアマリンを

ステラルーメンに交換できるらしいです。

(アクアマリン=ジェム だと思われます、、私もまだよくわかっていません笑)

画像3


注意点としては

①ステラルーメンに交換するためには、アクアマリンは最低50個必要

②ステラルーメンを受け取るウォレット(仮想通貨用の銀行口座のようなもの)が必要

なことくらいでしょうか。

私もまだ始めたばかりで、交換できていないので

いざ交換したときにはまた記事にしようと思います!

(私はだいぶ貯めてからウォレットに移すと思うので

まだまだ先のことかと思いますが、、💦)


ステラルーメンについて

私はこのアプリを見つけてから「ステラルーメン」という

仮想通貨を知ったんですけどね、、

なんと、「ステラルーメン」と同様に、送金を特徴としている仮想通貨

「リップル」に連動して値動きするようです!!💡


「リップル」に将来性を見出している人にはおすすめの仮想通貨ですね!


私自身もリップルは貯めていこうと思っているので

ステラルーメンもノーリスクでぼちぼち貯めて

リップルと一緒に値上がりを静かに待とうかなと思っています、、笑


とは言っても、私は【ステラウォーク】をつい1週間前に始めたばかりですので

まだまだステラルーメンは貯まっていません😅


歩いて広告を見るだけでもらえるので、焦らず日常の散歩で

貯めていこうと思います💪


ではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?