見出し画像

マクロミルでポイ活!

こんにちは☀️

以前私が現在使っているポイントサービスについて記事をまとめました

今回はそのうちの1つ、マクロミル を紹介します!


✨マクロミル✨

アンケートに答えることでスキマ時間にお小遣いを稼げる

サービスです👏


、、またポケアンスマートアンサと説明が被ってしまいました😂


でも、本当にこの一言に尽きます。


ポケアンスマートアンサーも、確かにアンケートに答えて

ポイントを貯めるサービスではあります。


しかし、以上2つには動画視聴他アプリのダウンロードなど、

アンケート以外にもポイント獲得の方法が用意されています。


それに反して、マクロミルは、

アンケートオンリーでポイントを貯められます!👍


「えー、アンケート以外でもポイント獲得できた方が良いじゃん!」

と思われるかもしれませんが、アンケートに特化しているので

アンケート配信数が他と比べて非常に多い印象です✨


画像1


こちらはスマホアプリの画面ですが

パソコンからログインしてアンケートに答えることも可能です😁


「暇つぶしにアンケートにガンガン答えたい!!💪」

という方にオススメです!


私はかれこれマクロミルは登録して7〜8年程になるかなぁと思います。

いわゆる現在の「ポイ活」を始めたスタート地点が

このマクロミルですね!(多分私が高校生の時に登録している、、笑)


長く使っているからこそ、マクロミルへの信頼・安心感が半端ない、、、(笑)


皆さんも、マクロミル ぜひ使ってみてください🏁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?