見出し画像

'Who'はジミンちゃんの良さが爆発してる💜

ひさびさ、Noteに登場。

ジミンちゃんやグク、テテ、ナムさんが入隊してから静かに除隊を待つのだろうとおもっていたのだけど、全然違ってました笑

グク入隊前の怒涛3曲Seven、3D、Standing Next to Youも圧巻すぎて(特にジムでのトレーニング中に何度もリピ。今も聴いてる)。本当にK-POPのグクちゃんじゃなくて、ワールドワイドポップスターになっちまったなぁ〜と嬉しくもあり寂しくもあり🥹

それでね、前置き長くなりましたがジミンちゃんのWhoを聴いてない方は、まずはMVを観てほしいの。ジミンちゃんの歌とダンスの才能が炸裂してます。

▼Jimin 'Who' OfficiaMV

語彙力無さすぎる説明しか出来ないのですが、最上級にヤバイです。
バチバチのダンスはMVを鬼リピして見まくり、歌は元々上手いし大好きだけど、確実に上手くなって進化してます。

ちなみに、Whoのリアクション動画も色々な方が出していて何度も見ちゃっていますか、そちらもリンクを貼っておきますので良かったらどうぞ💜

ジミンちゃん、やっぱり大好き💜
いつかLIVEで目の前でパフォーマンスを拝みたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?