見出し画像

不足を疑う+主よあなたにとっての最良をお与えください

今朝、電車の中で不足を疑い、主に丸投げしてみた

帰宅してみたら

アットコスメでプレゼント🎁当選🎊

それも、2つも👏

そろそろ当たっても良いと思ってたんだ〜


やはり、充足なのよね

ついでに言うと、期間限定商品で店頭は売り切れ

たまに1〜2個入ってくる商品

月曜日にもしまた入ってきたら教えてくださいとお願いして

もしかしたら入ってこないかもと言われていたのに

今日入荷したって連絡いただきました☺️

お店の方に「もってますよね、ホント。運が良い方」と言われました

こう言う事あると、確信に変わって行きますね

とか言ってたら、帰宅後、ちょっと いや、かなり

家族の事で問題発生

いつもなら動悸激しくなって不安の渦に飲み込まれる

ところだけど

今回はすぐに持ち直し

ホントにそれは不足なの?

と疑い

主よあなたにとっての最良をお与えください

と主に丸投げし

適切性に一致します!

とした

ついでにIKKOさんに「背負い投げ〜」してもらったので

安心して夕飯を美味しくいただきました

チラッと不安が顔を見せたら

「知らん!私の知った事ではない」

と追い返してます

不安を引きずらなくなったの大きいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?