見出し画像

合わせ技とか五条悟とか

ヒールを履くので足が痛くなる

ここ最近はずっと親指の付け根あたりが痛かった

それをそのまま受け止めていたけど

それも嘘じゃない?と

私の思い込みじゃない?と疑った

その場で痛みが消えた

Youtubeのコメント欄はホント勉強になる

認識が変わる

徐々に

あとは喉が痛くて咳が出ていたけど

止まった

これも疑ってすぐ

後輩の目の前で「この咳も出ると思い込んでるから出るんだよね。

でも本当は喉痛くないんじゃない?咳出ないんじゃない?って逆の思い込みしてみるね」

とやったらすぐに止まって、ビックリされた

後輩ちゃんも首が痒いらしいので、疑ってみるって言ってた

さて、どうなるか

そうそう、五条悟がアレしたって話を聞いたので

五条悟はやっぱり最強なんじゃない?と疑っておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?