見出し画像

ミハマのパンプス

今年の頭に今年中に手に入れる物を決めた

その内の一つ ミハマのパンプス🥿を手に入れた

普通に自分で買っただけなんだけど(笑)

でも、今まではパンプスに3万出そうと思えなかった

だけど、横浜に出かけてミハマの本店行って

試すつもりなく友人に勧められて(たまに出てくる金持ちの友人)

試してみた

試すだけと思っていたのだけど

買っちゃおうかな

って、急に気持ちが変わって

買った

買った後少しだけ後悔した

うわぁ、支払いどうしよう💵

だけど、手に入れて嬉しい☺️

こちらにシフトした

何とかなるだろ、知らん🤷って

あと今年中に手に入れたい物がいくつかあるので

また手に入れよう⌚️👜💄💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?