見出し画像

イウォーク師匠2(笑)

私が読ませてもらったイウォーク師匠まとめは途中で終わっていたみたいで

あら?あのエピソードないな~と探したら、全部まとめてくださっている方がいらして昨日から読ませてもらっています

やっぱりイウォーク師匠はすごい

難しく考えてしまいそうなことを面白おかしく説明してくださっていて

分かりやすい

前より色々腑に落ちているので理解が深まりました

「なる」もね、既にあるがわかると簡単なので

鏡見て「はい、ブス、おつ」ってやってます(笑)

そうそう、昨日「目がグレーってあこがれる」って思っていたら

今朝、ほんの少しの間だけグレーっぽくなってました

「そんなわけあるか」って思ったら戻りましたけど・・・

また、試してみます

あと、苦手な上司がいるんですが3年半一緒に働いていて初めて

「チョコ食べる?」とチョコレートくれました!!!!!

これはね、ホントびっくり。

今日から幸せ者になったので、そのおかげかな

あとあと、香水をオーダーしてましてフランスから取り寄せるので

時間かかると聞いていて、前は1ヵ月の所10日で来たんですよ

それでも早かったのに、今回は 5日 で来ました

夏に使いたかったのでとっても嬉しいのですが、21日の18時にお店でオーダー

今朝届いたそうです

ありえない!!!!!!!!!

なんかすごい事起きてます

これも認識変更したせいなのかと思ったりしますが

イウォーク師匠のように楽しんで実践していきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?