見出し画像

GOAL!!!!

あまり自分が書いたnote読み返さないのですが、今朝読み返してみました

誤字のひどさに驚いております(笑)

そして、認識変更した!!と半年前ぐらいから言ってる事にも

驚きました

いつまでかかってるんだよ、私・・・・


と、思った瞬間

あれ?もしかして、私、すでにGOALにいる?

ってか、GOALから一歩も動いていない??

私はずっとGOALにいたんだ!!!!!!!となりました

前にも書いたように

分かっているから分かってないと思える

って事は、最初からGOALにいたのに

まだGOALじゃないと思い込んで

ぐるぐる回っていただけ?

じゃあ、もう、認識変更をしたいと願う必要もないのだ

そう

私は思い出したんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?