見出し画像

【252日目】足痛いな思ってたけど坐骨神経麻痺になってた

【252日目】
はーちゃんの熱がやっと下がったけど、病み上がりすぎて今日はお休みすることにした。
ついでに皮膚科も行こうと思う。
そんでまたついでに整形外科に行く予定。

皮膚科はやはり虫刺されらしい。
小児科の先生疑ってごめん。って感じだった笑


その後整形外科に行って、午後の診察の予約をして一回帰った。
正直足が痛すぎて、帰るのだるかったけど3時間待ちだから仕方がない。

やりたいことはたくさんあるのに、なにも集中できなくて自分が嫌になる。

整形外科の時間になってまた歩いて行って、診察してもらうと
すんごいしっかり話聞いてくれていい先生だった。

坐骨神経痛で、多分ヘルニアだろう
レントゲン撮って、大きい病院でMRI撮ってから手術するのかきめるとのこと。
なんとまぁ、大変なことになってきた。

左の親指の力が入らなくて、

坐骨神経麻痺

になっちゃってるから検査はした方がいいとのこと。


痛い痛い言ってたけど、親指に力が入らないのはびっくりした。
気付かなかった!
ギックリ腰は右だったのに今痛いのが左になったのは、稀に中心がヘルニアになる人がいてたまたまみたいな感じらしい。

MRIは初めてやるなぁ。こわいなぁ。

「整骨院行ったり、腰のマッサージやっても意味ないからやらないでね。もうその次元じゃないから。」言われた笑
まぁそうだよね。笑
だって全然治んないんだもん笑


腰痛は整形外科行っても待ち時間長いだけで湿布もらうだけで意味ないよ的なことを昔言われた気がして、行ってなかったんだけど行ってよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?