見出し画像

【268-270日目】嫌な気持ちもワンオペも切り替えて自分本位でいいんだ

【268日目】
今日ははじめてはーちゃんが髪を結んで登園!
今まで髪結ぶの嫌がってたけど、顔にかかって邪魔そうだったからうさぎさんだねー言って結んだら喜んでくれた。
そして破壊的にかわいい。最高。


相変わらずヒロアカにハマっててインスタを見なくなったり考える時間がなくなったからよかったんだけど、久しぶりに嫌な投稿見ちゃって。


でもやっぱり人の人生見るよりアニメ見たり映画見た方が楽しいしタメになるなって心から思って切り替えた。

もちろん好きな人とか夢を追ってる人の投稿は好きなんだけど、むしろ友達のとかまじでいらんかもしれない笑

連絡もとってない友達のことなんて知らん。


電話くれる仲良い男友達はインスタとかSNS一切やってない希少人種なんだけど、なんかかっこいいもんね。
最近家建てたんだけど、その情報とかもBOOKOFF行って本買ったりしたんだって。
なんか楽しそう思った。
簡単に情報が手に入る世の中で便利だけど、そうゆう楽しみも大事にしたい。


【269日目】
金曜日。
今週末行けば意識があったかもしれないけど、行く気になれず結局金曜日になってしまった。

今兄がしていることも含めてしっかり見ておく必要がある気がする。
全部兄任せにして…。

なんだか母は死なないような気がしてしまう。


【270日目】
パパは仕事だから2人を連れてマック食べに行って、ラウンドワンに行って遊びまくった!
関東出身の私はラウンドワンといえば激混みのイメージだったけど、大分めっちゃ空いてんの!最高なの!

2人で遊んでくれるから足痛くても助かる。

あー楽しかったね。
これからもいっぱい遊ぼうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?