見出し画像

【258-260日目】いつ行くか悩むのがストレスの日々

【258日目】
朝から遊んで朝ごはん食べて公園行って遊んでからバイバイした。

やっぱり遊具がある公園よりない公園の方が好きだわ。

この話友達とした時、「えなんで?遊具あるとこしか行った事ない」言われて、
なんか理由わかんなかったんだけど、

帰ってから友達とLINEしてて
「遊具あると個人プレーだし親がついてないと危ない時あるから話せんね。遊具ない方が子供同士一緒に遊ぶからいいね。」

言われて、それだ!思った。
だから遊具ない方が好きなんだ。

帰りは温泉に入ってから帰って、はーちゃんとたっぷりイチャイチャしてから寝た。

【259日目】

兄に体調はどうか聞いてみたけど、返事はない。

行ってもわからないなら行かなくていいと思うか、生きているうちに会いたいと思うのか…

さすがに飛行機乗る距離でこれだけ会いに行って、しかもヘルニアで足が薬飲まないと痛くて歩けないとなると…

お葬式でまた行かなきゃいけないしやめておこうかなぁ。でもなぁ。本当に最後なんだもんなぁ。ってゆう葛藤。

あぁせめて体が万全であってほしかった。

迷いながら日にちが過ぎて行くぅ〜


【260日目】
この時期いつもならダイエットダイエット言って、運動してるのに神経痛が痛くて何もできない。

腰回りを使わないようにしてるのかお腹とお尻辺りがしっかりと肉がついた。
今年はもう仕方がないなぁ。


インスタでヘルニアの人の投稿見たりして、バレリーナの人でもヘルニアなっててただでさえ痛いのに仕事にもろに影響でるしこれはしんどいだろうなぁと。
てか筋肉あったり姿勢が良くてもなるんだなって思った。
てっきりバレリーナの人とか体幹強い人はならないものだと思ってた。

まぁそんなことはいいとして、
まじでいつ帰ろうか。
兄からまだ返事ない。

本当は今日はーちゃんの大きい病院で皮膚科予約してたんだけど、もう治ってきたし遠くて
ヘルニア持ちにはしんどいから行くのやめた。
もう治ったしいいでしょ。
それよりワシや。ワシ。


夜はお散歩に行って幸せな時間だった。
足は痺れてるけど前よりかなり楽なのは気のせいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?