見出し画像

【257日目】ヘルニア確定とキャンプの日

【257日目】
今日は待ちに待ったキャンプの日。
天気は最高!よかった!
昨日泣いたせいで顔がむくんでるけど仕方ない。

母が余命宣告受けてから約束した日やイベントに出れることが本当に嬉しいし、何事もなく当日参加できてよかったと本当に思う。


朝1番で整形外科に行ってMRIの結果を聞きに行った。
わかってはいましたが

ヘルニア

でした😀
ついに確定👏

私のヘルニアさん



「手術はした方がいいと思うけど、僕がするわけじゃなくて大きい病院で骨髄専門の先生に診てもらって手術するかしないか決めましょ」とのことで、紹介状かいてもらって来週診察に行くことに。

えらいことなった。
手術…こわいなぁ。
でもしないといけないんだろうな。

最近薬で誤魔化して結構いい感じ思ってたけど、帰りはめっちゃ足痛かった。
パパが仕事やばいから休めないって言ってたし、母が何かあった時手術してたら行けないし本当に困ったな。

とりあえず来週大きい病院で診てもらってから決めよう。
ヘルニアでこんな怖いんだから、
脳腫瘍の手術で頭を開けた母はもっと怖かっただろうな。

兄から「昨日の夜はちょっとマシだった。日によるらしい。」と来た。

とりあえず今日はキャンプを楽しもう!
私も久しぶりに元々の友達に会えたしめっちゃ楽しくて本当に最高だった。
キャンピングカーだから準備もないししっかりベッドで寝れるしお風呂もあるし最高!

あー平和🕊️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?