見出し画像

【205日目】弱点の腰がやばい

案の定いっくんは保育園行きたくないから始まり、腰が痛いからイライラ。

どうにか連れていくと、久しぶりに会った友達が集まってきてくれて嬉しそうだった。

抱きついたりほっぺを撫でたり素直な喜び方が、みんなママにされてるんだろうなってゆうww
かわいい。
女の子が「私、いっくんと結婚する。かっこいいもん」言ってくれて可愛すぎてめっちゃ癒された。

その間はーちゃんはめっちゃ怒っててまだ新しい先生に慣れないらしい。

1週間ぶりに仕事に行き、帰ってきましたぁー!おかえりなさい!と迎えてくれて課長に説明して仕事を始める。

優しい職場でよかった。
さぁ仕事…


腰がいてぇ。

無理して抱っこしたり、布団も固かったり狭かったりストレスもあって弱点の腰がやばい。
まぁ大分に帰ってくるまでよく頑張ってくれた。

ずっと座ってると固まって動き出せない。
本気のギックリ腰やったら終わりだから慎重に慎重に。

なんとか1日耐えてお迎えに行く。
ストレスある時って本当にご飯作る気にならなくてわかりやすい。


いつも仕事中夜ご飯とか献立ばっかり考えてるのに…
母はどうなったかなぁ。

次いつ行くかなんて考えてなかったけど、うっすらとカレンダーを見る。
やばい、もうすぐGWだ飛行機高くなる時期。

でももう意識がないなら寝てるだけなら
今までたくさん行ったしもう満足かもしれないなぁ。
体が悲鳴を上げてるし
お葬式の時でもいいかもなぁなんて思った。

いろんなことを終わらせて腰を休ませる為に横になる。
結構仕事休みたいくらい痛いけど、いっぱい休んじゃったから頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?