見出し画像

【223-225日目】人生って思い出作りなんだよなぁ

【223日目】
祝日でお休みだけど、雨だから家の中を掃除した。
物置になっていた部屋をパパが寝れるようにベッドを移動させたり。

いっくんとパパは温泉にお出かけして、はーちゃんと2人でゆっくり過ごした。

もうすぐ母の日。
なにか送りたいけど、ご飯はミキサー食らしいし…
でも果物とかミキサーにしたらいいかなぁ。
ミキサーにかけるのは兄なわけで、なんだか気安く送れない。

でもいっか。
食べれないなら兄が食べればいいし。
何もしない妹はめちゃくちゃ気を使う。


【224日目】
今週は今日だけ登園。仕事。
仕事はあっとゆうまに終わった。

【225日目】
今日から別府に電車で旅行に行く。
母のことが落ち着くまで使えないねと話してた旅行のポイントがもう期限が切れるからGWで使うことにした。
無事に行けたことに感謝。

めっちゃ近いけど、そもそも大分の観光全然できてないから地獄巡りに行ってきた。

いっくんは前からすごく楽しみにしてて、はーちゃんもたくさん歩いて楽しそうだった。

私は腰はかなりよくなったけど、ふくらはぎの外側が痛くて、ギックリ腰なってからどこか痛い感じだなぁ。

でも温泉も入ってご飯もいっぱい食べてすごい楽しかった。
電車で旅行も楽しい。

母のおかげもあって毎日思い出作りをしっかりしたいと思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?