見出し画像

【231-235日目】なんで子供って熱出ても元気なの?

【231日目】
今日から仕事が始まるぅー

はーちゃんはこれで登園していいの?ってくらい肌荒れてたけど、できた。笑


まぁ医者がいいいってんだからいいんだろう。


たしかにダメって言われても肌荒れ治るのどんだけかかるの?ってくらい荒れてるし。
先生にも見せると手足口病でもひどいほうらしい。
元々肌が弱いからかなぁ。


課長に明後日休むこと言おうと思ってたけど、まぁあしたでいいかー思ってたら
課長から「GWどうだった?お母さんの調子は?」と聞いてくれた。


退院して家にいること、
ミキサー食で兄にいろいろ聞くのが気まずくなってることを伝えた。

なんか一応笑いながら話すけど、どうゆうテンションで言えばいいのか難しい。

年内言ってたからいろいろずらしてもらった仕事もあっただろうから申し訳ない気持ちもあるけど、こればっかりは仕方ないよな。

夜はまたお散歩に出かけた。
涼しくて気持ちよくて、歩いてるとよく話してくれるから楽しい。
ずっとポケモンの話だけど。

最近パパと寝る部屋を分けたんだけど、正直めっちゃいい。
パパも1人で部屋こもってるし、私はリビングで好きなことできるし。
やっぱ1人の部屋必要だよね。


【233日目】
書き忘れ

【234日目】
今日ははーちゃんのお肌を、見てもらう為にまた大きい病院へ。
結果「手足口病が治ってからきてください。」

おい!今日休んだ意味ないやん!


【235日目】
保育園に2人を預けて仕事に行きパソコンをつけたところで、電話がなり出てみると
保育園からではーちゃんお熱でお迎えになった。

来て2分で帰ることになって笑ったwww
せっかく来たのにー


お迎え行くとはーちゃんは泣いてたから調子悪いんだなぁ。
いっくんは元気に友達と外で走り回っててめっちゃ可愛くて、ママがいない場所で友達と遊んでる姿見れただけでも仕事休んでよかったとおもえるほど。笑


いっくんに見つかったら、一緒に帰るとか言うかな思ってこそこそしてたけど、見つかってもぎゅーしてまた元気に遊び行ったから安心した。

はーちゃんは全然元気で、お菓子を食べまくってた。
熱は一応あるけど全然平気みたい。
ダラダラしてたら1日終わっていっくんを迎えに行って、はーちゃんも走り回って遊んでもはや熱も測らず治ったと決めた笑


全部済ませていつも通り夜のお散歩に出かけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?