見出し画像

【285-286日目】気持ちがぐらぐら不安定期

【285日目】
朝から駅のワークショップに行って車の点検しに行ってから公園へ。

もう旦那の準備の遅さとか、子供いるのにギリギリに洗濯したりギリギリにお風呂入ったりして計算できてないところとかイラつくポイント。笑

なんで早く準備しておかないのか。
振り回されてやらなきゃいけないのはこっちなわけでさー。


久しぶりにパパがいる週末は自分のペースでできないからなのか本当にイラついた。

足大丈夫?手術は?お母さんどんな感じ?
何も聞いてこない。
家族より漫画読むのが大切なんだな。


帰りは車の中で2人ともぐっすり寝ちゃって、パパ2人きりの静かな夜だったけど話す気にもならなくてベランダで自分の時間過ごした。

そしたら蚊に刺されまくってやばかった笑

【286日目】
あんなに悩んだのにあっとゆうまに休みが終わった。
また今週末行くかどうか悩むんだなぁ。



いつも仕事中にいろんなことを考えて自分の気持ちを整えるんだけど、
今自分の状況ってすごい不安定でいい状況じゃなくて。


ちょっと前までは全然そんなこともなかったのに、急にガラガラと崩れた感覚。

これじゃダメだと思って、しっかりしっかり掘り下げてちょっと整えられた気がする。

母がもう死ぬのに私は普通に過ごしてることがストレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?