見出し画像

【307日目】関東の電車通学通勤は異常

【307日目】
今日は課長に明日から埼玉に1泊することを言った。

1泊!?って驚いてたけど、喋れないから長く行っても意味ないと思うって説明した。

みんなで雑談してて、
電車に45分乗るの嫌だなーって話をしてて、
そういえば関東にいたから電車って乗るの?言われたから、
私が中学から1時間半かけて電車に乗ってたって話したらめっちゃびっくりしてて笑
そりゃびっくりよねー。笑

まぁこれに関しては完全に親が悪いと思うんだけど笑
そんな遠い学校行くもんじゃないよ。笑

私も大分きてから電車乗らないし大分だったら尚更ない発想だから笑

親は何を思ってこんな遠い学校に行かせたんだろ。私は心配で心配で無理だな笑
今やれって言われても絶対無理だからよく6年間通ったよね。
でも毎日5時に起きて6時の電車乗ってたからなのか、大学生の時生活リズム崩れても
昼と夜逆転することはなくて今も早寝早起きだし染み付いてるのかもなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?