見出し画像

【267日目】保育参観からの整形外科で手術の日程決め

【267日目】
今日ははーちゃんの保育参観。

新しい担任の先生になって初めての男の先生で、前の先生が良過ぎて当分慣れないだろうなー思ってたけど警戒心強めのはーちゃんが割とすぐに慣れて信頼度アップ!

やっぱり遊び方がダイナミックとゆうか男の先生だからこそ考えつくこととかも多いよなーって思う。
素敵!!!

子供達がめっちゃ楽しそうで、最高の保育参観だったかも!
はーちゃんが最初まま見つけられなくて不安そうな顔してて、見つけた瞬間めっちゃ笑顔になって走ってきてくれたの本当かわいかった。

必ず参加するけど、あの不安そうな顔も忘れちゃいけないと思う。


その後は一緒に整形外科に行って、手術の日程とかを決めた。
違う先生だったんだけど、お盆にするというと
遅い的なこと言われて
んーでも母のこともあるし7月は厳しいと言うと、お盆で進めてくれることになった。

その後違う先生と話して、手術の内容聞いたら
「内視鏡手術します。
ヘルニアは柔らかいから痛みが治る可能性があるから、痛くなくなったらキャンセルして大丈夫。」言ってくれたからめっちゃ気が楽になった。
母のこともあるし、もしもの可能性でずらせるのはありがたい。
痛くなくなってくれたらさらにありがたい。

「右の椎間板が少ないから右の腰痛かったんじゃない?」言われて、そうそうそう!ってなった。

てか腰の骨めっちゃ曲がってて大丈夫?って感じだった。笑
腰治ったら腹筋しっかりつけて姿勢を正すためにピラティス通いたい。
ヘルニアってまた再発する可能性あるから本当気をつけたい。

とりあえずお盆で希望出してどうなるかはまた後日決まるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?