見出し画像

【292.293日目】夏の大分は最高なんだよ

【292日目】
パパがずっとプール行こうか行ってきてたんだけど、なんか全然行きたくなくて笑

準備も何もかもめんどくさいなー思ってたんだけど、いっくんも乗り気だし仕方なくいくことに。

市民プールは行ってみたけどまだやってないから、河川プールに行った!

大分特有とゆうか田舎特有のプールで、川とプールが一体型。
しかも無料!もう最高!
ここで子供時代過ごせる子供達が羨ましい。

川の奥まで探検に行って魚を追いかけたり
たーぷり遊んでお好み焼き食べに行ってから温泉入って帰る。

いや最高かよ。
行く気全然なかったけどまじで最高の1日だった。
やっぱ自然に触れると気分が晴れていいねー。
大分のおかげで本当に助けられてる!




【293日目】
今日からまた1週間始まった。
今週末行くならはーちゃんも連れて行かないと行けないし、家にずっとはいられないから友達に予定を聞いてみた。
けどどーーーーにも行く気にならない。

はーちゃんを連れていくってゆうのも、なんでそんな大変な思いをして…って思っちゃうし。

連休行くのやめて1人で1泊だけしてありがとうとお別れしに行こうかなと思ってきた。

うん、そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?