見出し画像

【249-251日目】はーちゃんお熱でも元気に飛び回る

【249日目】
朝整形外科行こうかと思ったけど、足はまだ結構痛いけどお尻の痛みが少なくなってる!!!

もうちょっとで痛みなくなるかもって思って、もし無くならなかったら早退するか月曜の朝行こうかな。

と思って仕事をしていたら、はーちゃんがお熱で呼び出された。
朝元気だったし熱もなかったのに

9度超え!!!


ご飯も食べれてるらしくて機嫌も良かったらしい。

帰ってからも機嫌良かったけど、熱が高いから寝かせたら、どんどん熱くなってぐったり。
ずっと寝てた。



いっくんを迎えに行ってついでにゼリーとかアイスとか食べれそうなものを買ってから帰った。
そしてしっかり足は痛くなった。


こうゆう時いつも母に連絡してたんだ。
寝てる子供の横で時間ができたなって思ったらなんとなく母に連絡したくなって、多分自分の為に話聞いて欲しくて。

でももう今は連絡できないことにも慣れてきてる。

普通の生活を送れてるのはいいことなんだろうけど、母がいなくなることに慣れる自分も寂しい。


【250日目】
はーちゃんがお熱だけどめちゃくちゃ元気だから、パパの職場まで遊びに行った。
食べまくってジャンプしまくってなんでこんな元気なのか謎。

帰ってからもオムツ変えようとすると片方の足がめちゃくちゃ熱くて真っ赤。
水脹れみたいなのできてるし、急いで小児科へ。
いつもの小児科は行ったら空いてるのに、予約してる人だけ言われてむかついてカード捨てた笑

急いで新しい小児科調べて向かった。

肌が弱いから熱のせいで足にきたのかと思ったけど、診断結果は虫刺され。
熱は関係ないらしい。

今度からこっちの小児科にしよう。
近くのたこ焼き食べて帰った。


【251日目】
パパが整骨院行っている間に外に遊びにいき、たまたま友達に会えた。

その友達のパパが腸に穴が空いたらしく、子供たちは40度の熱を出して大変だったらしい。

実家は神奈川だけど親が来てくれて助かったと言っていた。
すごいなぁ。来てくれるんだぁ。いいなぁ。


ちょうど今日退院らしくてとりあえず一安心。
やっぱ33歳34歳ってこうやって体にガタがくる歳なのかなー。


その後バイバイして、パパと合流してご飯を食べて家に帰った。
はーちゃんはまだ熱があるけど、めちゃくちゃ元気で食べまくるし、外に出ないともたない。笑

帰ってからぐっすり寝て汗かいてやっと熱が下がってきた。

足が心配だけど、とりあえず良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?