見出し画像

【208日目】休日は整骨院しか行ってない

今日は家族でお花見がてらピクニックをして、再び整骨院へ。
本当休みの日は整骨院しかいってないな笑

腰は昨日やったからちょーっとだけマシくらいで全然痛い。
安定のいっくんも一緒に電車に乗って向かった。

昨日はお休みだった先生に見てもらうと、坐骨神経痛ではなくてなんか違うやつ言ってた。

帰省してる間、ちょっと無理したり環境変わったことで弱点の腰に負担がきた感じらしい。
やってもらったらかなりよくなった!
ありがとう先生!


「こんな不調ばっかりで…」いうと
「30代はそうゆう年齢になってくる」と。
「こんなボロボロの奴他に見たことないんですけど笑」
「多分元々筋肉がない上に産後のケアをしっかりできてなかったから今来てるんだと思うよ」
とのこと。
確かに私はもともと運動苦手だし、中高片道2時間くらい電車乗ってたし運動部じゃないし睡眠時間少なかったし
基礎的な筋肉は人より少ないんだと思う。
そりゃ中高ガチガチ運動してた人はインナーマッスルとかもあるんだろうな。
子供は絶対運動部にいれよう。
家から遠い学校なんて入るもんじゃないわ。

それにしてもなんで今やねんって感じだけど、逆に今だからなんだろうなぁ。
メンタル弱ってたりするのも影響あるんだろうなぁ。

その後はいっくんと温泉に行ったり本屋に行ったりして充実した休みだった。

本当大分にいる時と埼玉にいる時ではイライラが全然違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?