見出し画像

久しぶりすぎるnoteと今の自分

前回の記事からかれこれ9ヶ月経ちました。

私は相変わらず元気でやってます!心も体もすこぶる健康!言うことなしです!

そしてずっと欲しかったAppleWatchも買いましたし、パン作りもあれからずっと続いてますし、Instagramも楽しんでやってます。

ただほんとに今年は色々ありましたねー

もう年末も近いんで振り返ってみますけど、自分の健康について見直した一年でもありました。

しっかり栄養とらなきゃな、なんて考えて行動しています。

そして周りの出来事でたくさんの事に気付いた1年間でした。

自分の置かれている環境がいかに幸せか思い知りました。

たくさんの人に支えられて、自分の好きなことを自由にできている環境。この上ない幸せです。周りの大切な人たちもみんな健康で、困りごとがありません。

欲を言えば、世の中みんなハッピーになればいいななんて考えています。

まぁ、世の中にネガティブなことがあるから自分の幸せに気付けるってのも一理ありなんでしょうけどね。

雨が降るからお天気が嬉しいのと同じ感覚でしょうか。

全ては陰と陽でできていますからね。…深い。

なんだかテーマがよくわかりませんが、またnoteに色々と残していけたらなと思います。

以上近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?