見出し画像

クタイシグルメ

《noknow - Travel》

ジョージア🇬🇪クタイシのおすすめレストラン🍴

・Sisters
とにかく内装がすごくおしゃれなジョージアンレストラン🇬🇪

料理もどれも美味しい✨

特にハチャプリとオジャクリが好き😊
ワインはクタイシのローカル白ワイン☺️


・Palaty
こちらは内装がメルヘンなカフェレストラン🍴

ここ最近外食続きでフルーツ不足だったので、軽めにお食事クレープと、おすすめのフルーツサラダをいただきました😋


・Bikentia’s Kebabery

クタイシケバブとして観光客にも地元の人にも人気のケバブ屋さん!
辛めのトマトソースみたいなのに、ケバブが2本!そしてパンも付いてくる😳
これ全部で10GEL(約360円)というかなりの安さ!!

そしてお店のおじちゃんがビールを一杯サービスしてくれた🍺
あんまり飲めないんやけど😅笑
ただケバブの味が濃すぎるのでパンとビールなしじゃ食べ進められないのでちょうど良かった😆


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(管理栄養士、薬膳コーディネーター、ヨガ、アロマ)

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪
https://noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?